ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)プレミアボール夢ヒトモシ♀ (出)BPアイテム全般orポイマ2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム全般かポイマ2個の何方か

欲しいモノ

プレミアボール夢ヒトモシ♀、遺伝問いません。

メッセージ

基本的に夜にオンラインになります。
夜中も対応可能ですのでどうか宜しく御願い致します。

投稿日時 : 2016/10/20 22:33

最終更新日時 : 2016/10/22 16:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

jupieru12@jupieru/onitarosu
交換ありがとうございました。
提供した個体のボール、特性等ご確認いただき、
何か問題がありましたら、お知らせください。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(103人)
16/10/22 16:44
ichikayuzu711@ichikayuzu7/壱花ゆず
交換ありがとうございました!
時間の調整等色々御迷惑おかけしましたが丁寧な対応本当に感謝です。
大切にさせて頂きますね!又機会があれば宜しく御願い致します。
評価100%(4人)
16/10/22 16:44
ichikayuzu710@ichikayuzu7/壱花ゆず
>>onitarosu 様
今気付きました、済みません!
こちらも潜ろうと思います…!
評価100%(4人)
16/10/22 16:39
jupieru9@jupieru/onitarosu
こんにちは。
ちょっと早いですが、今家に帰りましたので、
これから18時位までの間は交換できます。
良い評価(103人)
16/10/22 16:18
ichikayuzu78@ichikayuzu7/壱花ゆず
>>onitarosu 様

17:00~18:00辺りに宜しく御願いします…!
評価100%(4人)
16/10/22 13:17
jupieru7@jupieru/onitarosu
こんにちは。
本日は、今の予定では、17時から18時、21時から23時の間で、交換できると思います。
良い評価(103人)
16/10/22 12:50
ichikayuzu76@ichikayuzu7/壱花ゆず
>>onitarosu 様

申し訳ありません…!急用で使用する事が出来ませんでした…
又都合の良い時間を教えていただけるとありがたいです…申し訳御座いません…!
評価100%(4人)
16/10/21 22:57
jupieru5@jupieru/onitarosu
こんばんは。
ご都合がいかがでしょうか。
こちらはオンラインにてお待ちています。
良い評価(103人)
16/10/21 21:37
ichikayuzu74@ichikayuzu7/壱花ゆず
>>onitarosu 様
こんにちは、21:30ですね! 夕食の時間に被らなければ可能だと思います…若し被る事に成れば事前に連絡しておきますね。
評価100%(4人)
16/10/21 14:04
jupieru3@jupieru/onitarosu
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
交換時間は、21時30分でいかがでしょうか。
良い評価(103人)
16/10/21 07:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク