ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集再開】出)所持済みオシャボ♀ 求)未所持オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のリストに●印のあるものが提供出来ます。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XWRubVHkUWEf4JEg3SKEHN_WnuKdYImyoNps_bRSjk4/edit?usp=sharing

  • -コンプ済みのもの--

ドリボ♀
ガンテツ♀
サファリボール♀
コンペ♀
PDW限定夢♀

  • -収集中--

群れバトル限定夢♀
ORASサーチ♀
フレンドサファリ♀
ミネズミ♀など

欲しいモノ

未所持オシャボ♀
(夢特性解禁済みのものは、夢特性でのご提供をお願いします。)

以下のリストの空欄のものが未所持になります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XWRubVHkUWEf4JEg3SKEHN_WnuKdYImyoNps_bRSjk4/edit?usp=sharing
*シキジカ夢♀(夏・秋・冬)以外のモンボ入りは求めておりません。
*自己収集中のものもあるため、リストは随時更新しておりますが、もし既に所持済みでしたらすみません。

メッセージ

サンムーン解禁に向けて、またオシャボ収集がしたくなり、募集するに至りました。
オシャボ勢の皆様、宜しければ交換お願いします<m(__)m>

【レートについて】
レート2:♀率25%のポケモン
レート1:その他
*ボックス圧迫中のため、♀率12.5%の新規孵化は今回行いませんので、ご了承下さい。

【お願い】
◆ほとんどが新規孵化となるため、一度の交換につきレート6程度までにして下さると嬉しいです。
◆ボックス圧迫中のため、同時に2名様まで承り、その後一旦募集停止とさせて頂きます。
◆孵化はなるべく迅速にとは思いますが、ご依頼を受けた内容によってはお時間を頂く形でのご提供となります。
◆タマゴ遺伝技はあったりなかったりします。気になる方はご質問お願いします。
◆お互いにポケモンの個体値・性格・遺伝技・レベルは不問でお願いします。
(こちらからお渡しする個体には親にしていた個体が含まれることもあります。)
◆ご提供頂く個体は、野生産であっても構いませんが、必ず自己産でお願いします。また、コピーや改造に関わりのある方(過去にあった方を含む)や、挨拶のない方との交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

  • -孵化&交換対応可能時間--

11/6〜10 20:00〜22:30
11/11 19:00〜23:00

  • -交渉中&交換予定--

他スレの方 3名

投稿日時 : 2016/10/16 08:56

最終更新日時 : 2016/11/06 18:18

スポンサーリンク

コメント(100件)

usagi6232101@usagi6232/三月兎@みつき
>もっち様

 この度はありがとうございました。
数・種類共に多く混乱も生じましたが、最終的にお互いが満足のいく交換に落ち着き、安心しました。
 また何かの機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
良い評価(65人)
16/10/26 20:37
mikandesu4100@mikandesu4/かきぴー
返信ありがとうございます。
色違いならなんでも欲しいというよりは、色合いが良くて可愛いポケモンや好きなポケモンなら欲しい感じですね…!
オタチも好きで、色合いが良いと思ったので欲しいですね。そう言われると孵化頑張ろうかなと思ったりです。
イーブイは10boxぐらいで出たので、やるなら気合を入れないと駄目そうだなと思ったりです…(笑)
全国図鑑完成で光るお守りが先か…。
良い評価(47人)
16/10/24 00:25
maamocchi99@maamocchi/もっち
>>97
かきぴーさん
かきぴーさんももしかして色違いポケモンをお集めでいらっしゃいますか?
オタチは孵化歩数も少ないので、国際孵化&SV孵化を始めたばかりの頃にゲットしました。
色違いが生まれてくるとやはり嬉しいですね。
最近はサンムーンに向けてオシャボ♀収集を優先にしているので、落ち着いたらまた色違い収集も行いたいと思っているところです。
改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました。
また交換出来る日を楽しみにしております(^^)/
良い評価(123人)
16/10/23 21:53
maamocchi98@maamocchi/もっち
>>95
ぽけDさん
ありがとうございます。
募集再開したい気持ちは山々なのですが、おかげ様で途切れなくご依頼を頂いている状況でして、その後は在庫オシャボ♀のトレ板を立てようかと考え中です。
宜しければまたその時にもトレ板に覗きに来て下さると幸いです。
改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました。
また交換出来る日を楽しみにしております。
良い評価(123人)
16/10/23 21:41
mikandesu497@mikandesu4/かきぴー
もっち様
交換ありがとうございました〜!
こちらが頂いた個体は希望通りでした
私が渡したポケモンも何か問題あったらお願いします〜
重ね重ねになりますがありがとうございました。
色オタチ可愛いのでうらやましいですね
また機会があったらよろしくお願いします〜
良い評価(47人)
16/10/23 21:40
maamocchi96@maamocchi/もっち
かきぴーさん
暖かいお言葉どうもありがとうございます。
そして、交換どうもありがとうございました。
お土産も本当にどうもありがとうございます。
こちら頂いた個体すべて希望通りでした。
こちらの個体に不備がありましたら、お知らせ下さい。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します<m(__)m>
良い評価(123人)
16/10/23 21:38
pokepoke_d95@pokepoke_d/ぽけD
もっちさん
こちらこそありがとうございました。
こちらも希望通りの子達でした。^^
募集が再開されましたら、続きも捕まえに行ってみたいと思います。
その機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(18人)
16/10/23 21:21
mikandesu494@mikandesu4/かきぴー
もっち様
大丈夫です〜
もう終わったのかと思っておりました〜
少し早いですけどこちら今から交換でもokですよ!
良い評価(47人)
16/10/23 21:19
maamocchi93@maamocchi/もっち
ぽけDさん
交換どうもありがとうございました。
こちら頂いた個体すべて希望通りでした。
こちらの個体に不備がありましたら、お知らせ下さい。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します<m(__)m>
良い評価(123人)
16/10/23 21:13
maamocchi92@maamocchi/もっち
かきぴーさん
すみません、他の方と間違えて交換申請してしまいました<m(__)m>
本当に申し訳ございませんでした。
良い評価(123人)
16/10/23 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク