ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化代行 出)マスボ、メガ石等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ、メガ石等

欲しいモノ

こちらが、ダークボール♀フシギソウV-X-V-U-V-U(めざ炎)とめざ炎メタモンの個体をお渡しするので以下の個体を作っていただきたいです。

フシギダネinダクボ
性格:穏やか
V-X-V-U-V-U(めざ炎)
遺伝技:ギガドレイン

主に性格と遺伝技の修正をお願いします。

メッセージ

道具でしたらある程度入手しておりますので、希望のものがありましたら書いていただけると助かります。

投稿日時 : 2016/10/09 16:52

最終更新日時 : 2016/10/15 19:04

スポンサーリンク

コメント(4件)

SSHolic964@SSHolic96/永野
@light_pokeaka/らいと様
わかりました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/10/10 01:08
light_ha24073@light_ha2407/らいと
お返事ありがとうございます
1つは厳しいですので、今回は縁がなかったということで...
板汚し失礼しました
良い評価(44人)
16/10/09 21:12
SSHolic962@SSHolic96/永野
light_pokeaka/らいと様
コメントありがとうございます。
うーん、3つはちょっと難しいですね。
道具1つでは厳しいでしょうか?
良い評価(7人)
16/10/09 20:04
light_ha24071@light_ha2407/らいと
こんばんは、初めまして

本日まで等のお急ぎでなければ孵化致しましょうか?
此方穏やかめざ炎フシギダネ♂(ギガドレイン遺伝)の個体を所持しておりますので、メタモンは結構ですのでフシギダネ♀inダクボをお渡しいただけたらと思います
希望するアイテムはガブリアスナイト、脱出ボタン、レッドカードの3つです
不釣り合いであればお断りしていただいて結構です
検討お願いします
良い評価(44人)
16/10/09 19:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク