ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢アマルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ヒトモシ 臆病 すり抜け HCDSv A0 B偶数(めざ氷) 
・ロコン  臆病 ひでり  HBCDSv A0  
・モンメン 図太い 悪戯心 HBCDSv
・ヌメラ  生意気 ぬめぬめ 6v
・ヒトカゲ 臆病 サンパワー 6v
・コータス 勇敢 白い煙 HABCDv
・エイパム 陽気 逃げ足 HABDSv

どれか1~3匹

欲しいモノ

ゆきふらしアマルスorアマルルガ
個体値・性格は気にしません。

メッセージ

ソフトはXです。
トレードは20時~23時くらいなら可能です。
7匹とも自己産ですのでNN変更可能です。
少しずつポケモン増えていくかもです。

投稿日時 : 2016/10/06 22:01

最終更新日時 : 2016/10/07 20:56

スポンサーリンク

コメント(9件)

nayaku1939@nayaku193/ナヤク
特性など 問題ありませんでした。

ありがとうございました!

また機会があればお願いします。
良い評価(28人)
16/10/07 20:55
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

個体の確認をお願いします。間違いが有りましたら、お知らせ頂きたく思います。

此方は、問題ありません。丁寧な対応、有難うございました。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/10/07 20:53
nayaku1937@nayaku193/ナヤク
すいません遅れました。

特性、めざパ等確認お願いします。
良い評価(28人)
16/10/07 20:53
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

フレンドコードを登録させて頂きました。20時20分にオンラインします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/10/07 20:13
nayaku1935@nayaku193/ナヤク
了解しました。
20:30ごろにはオンラインなっていると思います。
良い評価(28人)
16/10/07 07:15
Believe304174@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
追記:連投申し訳有りません!もし、後1匹頂ける場合は、夢ヒトモシのめざ氷も頂きたく思います。

NN変更希望します。できる場合は、お願い致します。

ヒトモシ:スタンド
ヒトカゲ:6Vモデル
ヌメラ:6Vぬめぬめ

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/10/07 05:36
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>2
おはようございます。眠ってしまいました。

夢アマルス♀の孵化作業が終わりましたので、連絡致します。

10月7日(金)の20時30分から交換希望させて頂きます。

ご検討お願い致します。
良い評価(301人)
16/10/07 05:30
nayaku1932@nayaku193/ナヤク
田中さんありがとうございます

ヌメラ ヒトカゲ双方準備できています。

何時くらいなら交換可能でしょうか?
良い評価(28人)
16/10/06 22:53
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
はじめまして。こんばんは。

夢アマルス♀をご用意します。フル遺伝で宜しいでしょうか?

此方の希望は、6V夢ヌメラまたは6V夢ヒトカゲです。

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/10/06 22:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク