ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ♀性格・個体値不問 (出)自己産国際孵化観賞用色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★自己産国際孵化観賞用色違い(NN変更可)★ALLレート1

・ラルトス(ムンボ) 性格:控えめ 特性:トレース
個体値2♂:6~7-18~19-V-U-U-V
個体値3♂:V-0-V-U-4~5-V
個体値4♂:V-18~19-V-12~13-U-V
個体値5♂:V-0-V-U-U-2~3

・マリル(ドリボ) 性格:図太い
個体値1♂草食:14~15-0-V-V-V-V
個体値2♂厚い脂肪:V-0-6~7-V-V-V
個体値3♂厚い脂肪:6~7-0-V-V-V-V

・メノクラゲ(ムンボ) 性格:穏やか 特性:ヘドロ液
個体値2♂:V-0-14~15-V-V-V

・ニョロモ(ドリボ) 特性:湿り気
個体値1♂臆病:V-0-12~13-V-V-V
個体値2♀図太い:V-12~13-V-V-V-1

欲しいモノ

※性格・個体値不問※
☆レート1

☆レート3

メッセージ

交換時に使用するソフトはX、TNはユキノとなっております。
基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2016/10/06 00:50

最終更新日時 : 2016/10/16 23:33

スポンサーリンク

コメント(48件)

sakura_foxym55@sakura_foxym/ゆの
>とあさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いた子に問題ありませんでした(・v・*)
お手数おかけしますが、お渡しした子の個体確認をお願い致します。
もし個体違い等がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
良い評価(167人)
16/10/16 22:08
sakura_foxym52@sakura_foxym/ゆの
>とあさん
ご報告ありがとうございます(´▽`*)
それでは本日22時に交換申請させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
お時間前になりましたらオンラインにて待機しておりますので、よろしくお願い致します!
良い評価(167人)
16/10/16 11:59
sakura_foxym50@sakura_foxym/ゆの
>とあさん
こんばんは、お久しぶりです(・v・*)ご連絡下さりありがとうございます。
了解致しましたので、孵化のご報告楽しみにしておりますm(_ _*m)
こちらは急ぎではありませんので、どうぞごゆっくりよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
16/10/14 23:06
light_ha240748@light_ha2407/らいと
個体値確認致しました
サーチで求めるか迷ってたところだったので頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
しっかり可愛がらせていただきますねデレ(*´﹃`*)デレ
また機会がありましたらよろしくおねがいしますm(*_ _)m
良い評価(44人)
16/10/08 21:14
sakura_foxym47@sakura_foxym/ゆの
>らいとさん
交換とお心遣いありがとうございました!
アイテム、大切に使用させて頂きます(・v・*)
お手数おかけしますが、お渡しした子の個体確認をお願い致します。
もし個体違い等がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
頂いた子に問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
良い評価(167人)
16/10/08 21:06
light_ha240746@light_ha2407/らいと
了承頂きありがとうございます
それでは30分後にオンラインになりますね
色々とすみません
良い評価(44人)
16/10/08 20:29
sakura_foxym45@sakura_foxym/ゆの
>らいとさん
ご連絡下さりありがとうございます。
性格・個体値不問ですのでお気になさらないで下さい(´▽`*)孵化して下さりありがとうございました。NN変更了解致しました!
交換のお時間ですが、本日21時頃に申請させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
お時間近くになりましたらオンラインにて待機しておきますので、よろしくお願い致します。
良い評価(167人)
16/10/08 13:32
light_ha240744@light_ha2407/らいと
こんばんは〜
遅くなってしまい申し訳ないです…m(_ _"m)
孵化完了いたしました(時間がかかったにもかかわらず理想まで粘れてませんが…)
お待たせしてしまった立場で非常に申し上げにくいのですが、NN変更を希望できればと思います
希望NNは「きいくん」でお願いできるとうれしいです
本日は1時くらいまでであれば起きていると思います
明日は午前、22時以降が可能です

お返事お待ちしてます
良い評価(44人)
16/10/07 23:49
sakura_foxym43@sakura_foxym/ゆの
>ばくさん
本当にありがとうございます(T▽T*)
お渡しした子達も問題無いようで安心しました。
また観賞用色っ子やオシャボっ子でスレ建てする予定ですので、ご縁があればぜひ!
新作発売も近くなってきましたが、よろしければ次作でもよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
16/10/07 21:19
bk_118_942@bk_118_9/ばく(プロフィール参照ください)
ゆのさん

こちらこそ先ほどは交換していただき
ありがとうございました!
いただいた子達はバッチリでした(^^*)
遅れたと言っても本当に少しですし
お気になさらないでくださいね。
この度は貴重な個体をお譲りしていただき
ありがとうございました。
また機会がございましたら
よろしくお願いいたします!
良い評価(11人)
16/10/07 21:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク