ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀プテラinタイマーボール(出)特性カプセルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル1個

欲しいモノ

夢♀プテラinタイマーボール

ワイドガードを遺伝しているならポイントマックス1個かBP48以下の道具を1個追加で出します

メッセージ

ワイドガードがなければ1:1交換です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/10/03 22:45

最終更新日時 : 2016/10/03 23:02

スポンサーリンク

コメント(7件)

ilikemaccha7@ilikemaccha/書記
個体には問題ありませんでした
交換ありがとうございました
良い評価(29人)
16/10/03 23:01
pokemon_rda6@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
交換ありがとうございました!
念のため特性と技の確認よろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/10/03 23:00
ilikemaccha5@ilikemaccha/書記
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(29人)
16/10/03 23:00
ilikemaccha4@ilikemaccha/書記
交換よろしくお願いします
良い評価(29人)
16/10/03 22:56
pokemon_rda3@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
今から交換可能ですよ!
今から潜りますね
良い評価(40人)
16/10/03 22:56
ilikemaccha2@ilikemaccha/書記
コメントありがとうございます
その条件で交換したいです
今から交換できますか?
良い評価(29人)
16/10/03 22:54
pokemon_rda1@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
初めまして
ワイドガード遺伝済タイマー夢プテラ♀ございます
カプセル+ポイマで交換をお願いしたいと思っております
ご検討よろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/10/03 22:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク