ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢ヌメラinダイブ♀ 【出】理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ヒトモシinゴージャス 控えめA抜け
 夢(♀、♂)or通常(♀のみ) 遺伝:熱風

・イーブイinドリーム 臆病A抜け
 夢(♂のみ) 遺伝:あくび、のろい、アシストパワー、願い事

・メリープinスピード 控えめA抜け
 通常(♂のみ) 遺伝:高速移動、かいでんぱ、エレキフィールド、おさきにどうぞ

・ヨマワルinダーク 図太いA抜け
 夢(♀のみ) 遺伝:ナイトヘッド、痛み分け、だましうち、スキルスワップ

・ハネッコinラブラブ 臆病A抜け
 通常(♀のみ) 遺伝:アンコール、ドわすれ、てだすけ、コットンガード

・ハネッコinドリーム 臆病A抜け
 夢(♀のみ) 遺伝:アンコール、ドわすれ、てだすけ、コットンガード

・オタチinドリーム 意地っ張りC抜け
 夢(♀のみ) 遺伝:アイアンテール、すてみタックル、トリック、おいうち

・ラルトスinフレンド 陽気C抜け
 通常(♀のみ) 遺伝:みちづれ、かげうち、おきみやげ、かなしばり

・ヨーギラスinヘビー 意地っ張りC抜け
 通常(♂のみ) 遺伝:ステルスロック、おいうち、りゅうのまい、アイアンヘッド

・ワニノコinモンボ 陽気C抜け
 夢(♂のみ) 遺伝:アクアジェット、げんしのちから、冷凍パンチ、かみくだく

欲しいモノ

夢ヌメラのダイブボール♀
個体、性格は適当でもかまいません。

メッセージ

交換は1:1でお願いしたいです。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2016/09/30 16:18

最終更新日時 : 2016/09/30 17:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

ren_2525_white9@ren_2525_white/れん
こちらは問題ありませんでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
16/09/30 17:37
LinkPGeN8@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました(^-^)/

個体に問題は無かったでしょうか?

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/09/30 17:37
ren_2525_white7@ren_2525_white/れん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
良い評価(13人)
16/09/30 17:36
ren_2525_white6@ren_2525_white/れん
こちらも今から潜ります!
TNれんです。
良い評価(13人)
16/09/30 17:34
LinkPGeN5@LinkPGeN/キャベツ地獄
捕獲しました(^-^)/

登録次第
潜ります( ̄^ ̄ゞ
良い評価(66人)
16/09/30 17:33
ren_2525_white4@ren_2525_white/れん
了解しました!
お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願いします。
良い評価(13人)
16/09/30 17:03
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
返信ありがとうございます(^-^)/

今から捕獲してまいりますので
念には念を入れて
18時から交換でよろしいでしょうか??

もし
早くご用意できましたら
また書き込みさせていただきます(^-^)/
良い評価(66人)
16/09/30 17:00
ren_2525_white2@ren_2525_white/れん
初めまして、こんにちは!
書き込みありがとうございます。

夢ヌメラと夢オタチの交換ぜひお願いします!
交換は何時頃ご希望でしょうか?
こちらは何時でも大丈夫です。
良い評価(13人)
16/09/30 16:55
LinkPGeN1@LinkPGeN/キャベツ地獄
初めまして!こんにちは(^-^)/

夢ヌメラ♀ダイブ入りを
提供可能です(^-^)/

オタチ♀ドリボ入り
希望です!!
良い評価(66人)
16/09/30 16:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク