ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ夢ママンボウ♀ (出)アイテム・孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール
BPアイテム

[孵化余り]
控え目めざパ岩夢イーブイinドリボ(英語フル遺伝)
控え目めざパ地面夢イーブイinドリボ(英語フル遺伝)
控え目めざパ地面メラルバinリピボ(英語)
控え目めざパ地面ラルトスinムンボ
控え目めざパ氷ロトム(英語)
控え目めざパ地面モンメンinドリボ(英語フル遺伝)
意地っ張りC抜5Vメグロコinゴジャボ(英語フル遺伝)
意地っ張りC抜5Vサイホーンinヘビボ(英語)
意地っ張りC抜5Vヘラクロスロクブラ遺伝inヘビボorドリボ

欲しいモノ

オシャボ夢ママンボウ♀
性格は出来れば控え目がいいですがそれ以外でも構いません
個体値は不問です

メッセージ

孵化余りは全て自己産、NN変更可能です
レートは相談でお願いします

投稿日時 : 2016/09/20 15:19

最終更新日時 : 2016/09/20 16:27

スポンサーリンク

コメント(8件)

umasato88888@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
交換ありがとうございました。
個体確認したところ大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
16/09/20 16:26
yatias_neo7@yatias_neo/NEO
交換ありがとうございました!
個体値等の確認お願いします
良い評価(35人)
16/09/20 16:26
umasato88886@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
そういえばそうでしたね。
NNはそのまま、性別は♀、特性はトレースでお願いします。
こちらのママンボウですが、場所の都合上ポケルスがついてます。
良い評価(52人)
16/09/20 16:21
yatias_neo5@yatias_neo/NEO
了解しました
聞き忘れていましたが、NN、性別、特性はどうしますか?
良い評価(35人)
16/09/20 16:17
umasato88884@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
了解しました
他ゲームをやっていますので
終わり次第登録して潜りますね。
良い評価(52人)
16/09/20 16:12
yatias_neo3@yatias_neo/NEO
初めまして
それではダイブボール入りと交換お願いしたいです
こちらも今日はいつでも大丈夫ですが、今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
16/09/20 16:11
umasato88882@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
連投失礼します。
もし性格やボールを指定したいのであればシンクロもいますし、
ORで買えるボールであれば大丈夫ですよ。その代わり時間掛かりますが。
良い評価(52人)
16/09/20 15:36
umasato88881@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
はじめまして
プレミア・ダイボ・ハイパー・ゴージャスの性格不問であれば出せますよ。それぞれ1体づつです。(サーチの捕獲産)
希望はめざ地面ラルトス・マスボです。
相談ということなので決めていただければ幸いです。
時間は今日でしたらほぼいつでも、それ以降はその日次第です。
検討よろしくお願いします。
良い評価(52人)
16/09/20 15:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク