ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボっ娘大放出☆大感謝祭(期間限定)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本、理想♀出るまで粘ってるので以下の孵化余りもVある程度あります

◯夢ヤミラミinドリボorプレミア(不意打ち、トリック、自己再生、メタルバースト)
◯夢モンメンinプレミア(草笛、掏り替え、置き土産、アンコール)
◯夢ミミロルinドリボorプレミア(猫騙し、アンコール、冷凍パンチ、雷パンチ)←ドリボは3体のみ
◯夢コダックinダイブ(欠伸、催眠術、アンコール、クリアスモッグ)
◯夢ヨーギラスinプレミア(追い打ち、逆鱗、竜の舞、ステロ)
◯夢ココドラinプレミア(諸刃の頭突き、馬鹿力、がむしゃら、ステロ)
◯夢モグリューinプレミア(大地の力、ロケット頭突き、金属音、地獄車)
◯夢コマタナinプレミア(追い打ち、不意打ち、サイコカッター、ファストガード)
◯夢フカマルinプレミア(砂地獄、アイアンヘッド、アイアンテール、逆鱗)
◯夢ガルーラinプレミア(金縛り、巴投げ、カウンター、捨て身タックル)
◯カラカラinフレンドボール(二度蹴り、腹太鼓、堪える、滅びの歌)←7体のみ
◯呪われボディプルリルinプレミア(痛み分け、白い霧、怪しい光、自己再生)←3体のみ
◯夢ヒンバスinプレミア(くすぐる、黒い霧、催眠術、ミラーコート)←4体のみ
◯夢チョボマキinネスト(追い打ち、フェイント、アンコール、バトンタッチ)←4体のみ
☆夢リオル(精神力もあり)inプレミア(バレットパンチ、真空波、嚙み砕く、飛び膝蹴り)←臆病めざ氷厳選余り
☆夢トゲピーinプレミア(悪巧み、アシストパワー、サイコシフト、神通力)
☆夢アノプスinダイブ(アクアジェット、クロスポイズン、はたき落とす、のろい)←5体のみ
☆夢ズガイドスinドリボorプレミア(嚙み砕く、アームハンマー、のろい、吹き飛ばし)←ドリボは2体のみ
☆夢プロトーガinダイブ(鉄壁、じたばた、はたき落とす、ガードスワップ)

※☆はレート3、それ以外はレート1

欲しいモノ

前提として基本全て自己産でお願い致します

◯未所持オシャボっ子
※(♀率50%以上はレート1、25%はレート2、12.5%はレート3)
夢特性あるものは必ず夢で性別は勿論♀で
メジャーなものはある程度所持しております
お手数ですが宜しければ複数ご提示お願い致します
化石夢やジョウトオシャボの比較的メジャーなもの以外は未所持の可能性高いです(喜びます)
場合によってはレート引かせていただく、もしくは未所持でもお断りする場合もありますので遺伝の詳細について必ずお願い致します、また0〜2Vなどあまりに低個体な場合にも申告願います(前述のように基本理想出すまでその子の孵化粘る為です)

◯光の石、闇の石、ポイマ※全レート2

※以前トレードしていただいた方で、お互いに良い評価をつけあってる方のみ、こちら提供欄の☆をレート2としてみなします(新規の方は☆レート3です、こちらに非がないにも関わらず評価をつけて下さってない方は書き込み前にプロフ確認して下さい)、またレート1扱いとしてハートの鱗、ポイントアップ、不思議な飴でも承ります

メッセージ

希望、提供、トレード希望時間(0分、15分、30分、45分などの15分単位)を必ず記載して下さい

また、コピー容認サイトを利用してたり、改造疑惑のある方などの、ブラックリスト?のような危ないフレコを検索する方法を教えて下さった方には、その見返りとしてレート2分を別途ご希望いただいて構いません、ただしそれのみですとトレードとして如何かと思いますので必ず通常の提供もあわせてお願い致します

必ず書き込み前にプロフご確認お願い致します
読まれた方はコメ時、上記3項目に加えてプロフ確認済み←と記載をお願い致します

トレードいただいた方々本当にありがとうございましたペコ
要領悪く、皆様へのお返事が遅かったりと大変ご迷惑おかけしました、、一度しめますが、また時間や心に余裕が出来たり追加の子達が準備出来ましたら再開する事もあるかと思います
その際は初めての方々も含め宜しくお願い致します

投稿日時 : 2016/09/19 21:30

最終更新日時 : 2016/09/19 23:23

スポンサーリンク

コメント(34件)

hinoegksn18040@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
にゃあにゃ様

交換ありがとうございました!
頂いた個体、全て希望通りです。
この度は大変お世話になりました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
評価をもってお取引終了といたしますね。
それでは失礼致します。
良い評価(189人)
16/09/19 23:20
nya_nya________39@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
がっち様トレードありがとうございましたペコ
間違いないはずですが念の為個体確認お願い致します

また、運び屋のオシャボっ子達もありがとうございますorz

また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(148人)
16/09/19 23:19
nya_nya________38@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
上代様トレードありがとうございましたペコ
間違いないはずですが念の為個体確認お願い致します
金の玉までお付けいただき、ありがとうございますorz

また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(148人)
16/09/19 22:48
iay75067337@iay750673/上代
にゃあにゃ様
交換頂きありがとうございました!
ミミロル・ヒンバス大事にさせて頂きますm(__)m

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(18人)
16/09/19 22:48
nya_nya________36@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
がっち様、では23時15分宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
16/09/19 22:47
nya_nya________35@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
てふ様、孵化作業の方頑張って下さいませ
わたくしも頑張ります←
この度は貴重なアイテム本当にありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
16/09/19 22:46
nya_nya________34@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ららかん様、いただきましたアイテムお間違いありませんでした
この度は貴重なアイテム本当にありがとうございました
こちら提供も間違いないようで何よりです
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
16/09/19 22:44
hinoegksn18033@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>27
にゃあにゃ様

ご返信ありがとうございます。
お忙しい中、ご対応感謝いたします。
それでは本日23:15、宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/19 22:43
nya_nya________31@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ららかん様トレードありがとうございましたペコ
間違いないはずですが念の為個体確認お願い致します

てふ様の時と同じ過ちをしてしまいました、、また、最後把握が甘くてお待たせしてしまった事、あわせてお詫び申し上げます、、申し訳ありませんでしたorz

また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
16/09/19 22:36
nya_nya________30@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
>>29
がっち様大変申し訳ありません
トレード時間の訂正なのですが、23時でお願い致しますorz
良い評価(148人)
16/09/19 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク