ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)草食マリル、夢マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり 腹太鼓、アクジェ、ほろびのうた遺伝ちからもちマリルor欲しい道具があれば提案ください!

欲しいモノ

草食マリル
孵化あまり、性格なんでも、Vなしとかでもいいんで交換お願いしますm(_ _)m

メッセージ

夕方17時以降ならいつでも大丈夫です!

投稿日時 : 2016/09/15 09:29

最終更新日時 : 2016/09/15 22:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

yahiro_tales8@yahiro_tales/ヤヒロ
ありがとうございます!
また機会があったらお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/09/15 22:55
pknxe7@pknxe/リン
交換ありがとうございましたー!
こちらも確認とれたので評価つけさせていただきますね!
良い評価(6人)
16/09/15 22:53
yahiro_tales6@yahiro_tales/ヤヒロ
ありがとうございます!
確認取れました評価付けておきますねヽ(*´∀`)ノ
評価100%(2人)
16/09/15 22:44
pknxe5@pknxe/リン
大丈夫です!潜っておきますね。
良い評価(6人)
16/09/15 22:36
yahiro_tales4@yahiro_tales/ヤヒロ
では今大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
16/09/15 22:32
pknxe3@pknxe/リン
こちらこそ遅くなってしまってすみません!
遺伝マリルとの交換で大丈夫です。
今日なら時間はいつでも、明日以降であればそちらの都合に合わせますね。
良い評価(6人)
16/09/15 22:13
yahiro_tales2@yahiro_tales/ヤヒロ
返事遅くなってしまって申し訳ないです、今仕事が終わったもので( ̄▽ ̄;)
では遺伝マリルと交換で大丈夫でしょうか?
交換の希望時間がありましたらお願いします!
評価100%(2人)
16/09/15 17:56
pknxe1@pknxe/リン
はじめまして、こんにちは!コメント失礼します。
そうしょくマリル提供出来ますよー!
交換していただくものは遺伝マリルでも道具でも大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/09/15 11:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク