ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ビビヨンの里親 交換と返信は夜22時から 追加

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 諸事情により、雅模様以外のビビヨン集めを行うことになりました。
 その時にたくさんのコフキムシが生まれましたのでよろしければ里親を募集します。
 尚、完全観賞用となりますので個体値とボールの指定は受け付けておりません

 里親を募集する模様と数

●せつげんもよう 残り 28匹

●たいりくもよう 残り 27匹

●スコールもよう 残り 28匹

●さじんのもよう 残り 17匹

●ジャングルもよう残り 30匹

●ぐんとうのもよう 残り 30匹

●マリンのもよう 残り 30匹

欲しいモノ

 ハブネークより後のホウエン地方のポケモンのうち準伝説、伝説、幻のポケモンを除いた以下のポケモン。
 なお、図鑑用のポケモンにしますので個体値、遺伝技の有無に関わらず1:1の交換とします。

ルナトーン(予約済)
ドジョッチ(予約済)
ナマズン(予約済)
シザリガー
ネンドール
リリーラ(予約済)
ユレイドル(予約済)
アノプス(予約済)
アーマルド(予約済)
ヒンバス(予約済)
ミロカロス(予約済)
ポワルン
ジュペッタ
ヨマワル(予約済)
トロピウス(予約済)
チリーン(予約済)
オニゴーリ
トドゼルガ
ラブカス(予約済)
タツベイ
ボーマンダ

メッセージ

 以下の注意事項をよく読み、交換希望の方をお願いいたします。

1:各模様1人1匹にてお願い致します。

2:募集ポケモンは各1匹ずつです。同時に提供ポケモンが重なった場合は先に書き込んだ方を優先いたします。

3:ホウエン地方が完了してからシンオウ地方の募集を行います

4:交換は22時〜深夜1時頃を予定しております

5:各模様、補充はしませんので在庫がなくなり次第終了となります

6:以下、追加予定のポケモン、追加順は現在未定
 氷雪、雪国、モダン、群島、サバンナ、太陽、オーシャン、

7:逆に庭園、花園、大河の模様のビビヨンは現在欧州版を未所持のため追加予定がありません

8:2次配布等の縛りはありませんので交換後はお好きになさっても結構ですがコピーして配るのはマナー以前の問題です

9:過去に交換してくれた方には大変申し訳ありませんが今回はいつもとフレンドコードが違いますのでご注意をお願いいたします

投稿日時 : 2016/09/12 21:48

最終更新日時 : 2016/09/27 00:07

スポンサーリンク

コメント(110件)

sakielmukky115@sakielmukky/マッキー
 しばし整理と希望欄修正のため終了させます
良い評価(219人)
16/09/27 00:07
sakielmukky114@sakielmukky/マッキー
 みずきさん、無事にお渡しできて何よりです。
 また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(219人)
16/09/26 23:59
MizukiMikumik113@MizukiMikumik/みずき
マッキー様
この度はお譲りいただきありがとうございました♪
評価100%(1人)
16/09/26 23:57
sakielmukky112@sakielmukky/マッキー
 みずきさん、交換ありがとうございました。
 ビビヨンの模様、間違いなかったでしょうか?
良い評価(219人)
16/09/26 23:56
Chiba1010H111@Chiba1010H/千葉 光
マッキー様

やっと半分(配信は除く)といったところです。
これからも時折気にして覗くようにさせていただきます(*^_^*)
良い評価(62人)
16/09/26 23:02
sakielmukky110@sakielmukky/マッキー
 千葉 光さん、ビビヨンの模様は多いですので大変でしょうけど、お手伝いできればと思います
良い評価(219人)
16/09/26 22:47
Chiba1010H109@Chiba1010H/千葉 光
マッキー様

この度もありがとうございました。
模様大丈夫でした。
ビビヨン集め中々苦戦中ですので大変ありがたい取引でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(62人)
16/09/26 22:45
sakielmukky108@sakielmukky/マッキー
 千葉 光さん、交換ありがとうございました。模様の方、大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(219人)
16/09/26 22:41
sakielmukky107@sakielmukky/マッキー
 千葉 光さん、それででは改めて、ぐんとうの模様との交換でよろしいでしょうか?
 こちら、すぐに準備致します
良い評価(219人)
16/09/26 22:39
Chiba1010H106@Chiba1010H/千葉 光
マッキー様

ぐんとうも持ってないので、当方はぐんとうでも大丈夫ですよ
良い評価(62人)
16/09/26 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク