ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢コータス (出)AB抜け4v夢エモンガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AB抜け4v夢エモンガ ♂ 入ってるボール ダイボ 持ち物 サンのみ 覚えてる技 バトンタッチ あまえる エアスラッシュ プラズマシャワー

欲しいモノ

夢コータス

メッセージ

交換できる方はよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2016/09/09 09:42

最終更新日時 : 2016/09/09 13:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

Toshi_teitoku7@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
夢コータスありがとうございます!
またの機会があったら、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/09/09 13:26
umasato88886@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
交換ありがとうございました。
個体確認したところ大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
16/09/09 13:25
Toshi_teitoku5@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
はい、準備が整ったので交換お願いします。
評価100%(1人)
16/09/09 13:22
umasato88884@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
返事ありがとうございます。
サーチして最初に来た夢コータスが丁度♀でしたのでゴジャボで捕獲しました。今から交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(52人)
16/09/09 13:19
Toshi_teitoku3@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
こちらこそはじめまして、返事が遅くてすいません。
こちらの希望としては、♀の夢コータスで入ってるボールはゴジャボがいいなって思ってます。時間かかってもいいので、もし出来たらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/09/09 13:17
umasato88882@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
連投失礼します。
返事来ないようなのでゴージャスで捕獲しますね。
良い評価(52人)
16/09/09 13:00
umasato88881@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
はじめまして
ORの野生のサーチ産であれば出せます。
決まり次第捕獲しますので買えるボールであれば捕獲します。
性別はサーチで夢なので時間かかると思います。
もしよければ検討お願いします。
良い評価(52人)
16/09/09 09:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク