ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀ニョロモもらってください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ニョロモ
なくなり次第終了です><

厳選している最中に生まれたやつです!

欲しいモノ

あげれるものだったらなんでもいいです!
BPアイテムだったり進化の石だったり。
あればシュカの実をお願いしたいです!

メッセージ

Vがあったりなかったりー?
性格は全てずぶといです!

あと、交換場ではボイスチャットをOFFでお願いします!><

投稿日時 : 2012/09/15 18:25

最終更新日時 : 2012/09/15 19:16

スポンサーリンク

コメント(26件)

yura_ten30@yura_ten/ゆら
>そら子さん

そう言ってもらえると僕としても嬉です><
また機会があればよろしくです!
良い評価(9人)
12/09/15 19:14
monomanestar29@monomanestar/そら子
こちらこそ交換していただきありがとうございました!探してた子なので大切に育てます(>_<)
評価100%(2人)
12/09/15 19:13
yura_ten28@yura_ten/ゆら
>そら子さん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
12/09/15 19:08
yura_ten27@yura_ten/ゆら
>そら子さん

こちらこそよろしくお願いしますーヽ( ・´∀・`)ゝ
では僕も潜りますね!
良い評価(9人)
12/09/15 19:06
monomanestar25@monomanestar/そら子
こちらも大丈夫です。
今から潜りますのでよろしくお願いします!!
評価100%(2人)
12/09/15 19:04
m_homare010324@m_homare0103/homare@
ありがとうございましたー
評価100%(1人)
12/09/15 19:03
yura_ten23@yura_ten/ゆら
>そら子さん

準備が出来ました!
僕は今からでも潜れますがどうでしょう?
良い評価(9人)
12/09/15 19:03
yura_ten22@yura_ten/ゆら
>homare@さん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
12/09/15 19:01
yura_ten21@yura_ten/ゆら
>homare@さん

僕はもう潜ってますのでいつでも大丈夫ですよ!
良い評価(9人)
12/09/15 18:58
yura_ten20@yura_ten/ゆら
>そら子さん

大丈夫ですよー!
では先約の方との交換が終わり次第ここのコメント欄にてコメントしますね!
良い評価(9人)
12/09/15 18:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク