ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メガストーン輸送

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り・ポイントアップ・ふしぎなアメ等

欲しいモノ

メガストーン輸送

メッセージ

私のポケモンYからそちらのソフトにメガストーン持ちポケモンを移し
その後私のアルファサファイアで受け取る、といった手順になります。
孵化余りに関してはある程度の要望は受け付けます。
評価の低い方や信用できないと思った方はお断りする場合があります、ご了承ください。
時間は20〜23時が都合がいいです。

投稿日時 : 2016/08/18 18:31

最終更新日時 : 2016/08/19 18:06

スポンサーリンク

コメント(4件)

nowerl_6454@nowerl_645/ノワール
輸送の協力ありがとうございました、機械があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
16/08/19 12:55
Ykaneko_pokemon3@Ykaneko_pokemon/Y@ポケモン垢
申し訳ありません寝落ちしてしまいました...

今日ならばいつでも可能です!
評価100%(1人)
16/08/19 07:51
nowerl_6452@nowerl_645/ノワール
初めまして、ではお願いしたいと思います。
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(3人)
16/08/18 22:47
Ykaneko_pokemon1@Ykaneko_pokemon/Y@ポケモン垢
はじめまして!今晩は!

お手伝いしますよ!最近ツイッターを始めたばかりなので評価数0ですが...
信用できないならば断っていただいても全然構いません!
評価100%(1人)
16/08/18 21:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク