ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持ドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール(レート6)

ドリームボール夢♀(1体レート1)
クチート
クヌギダマ
グライガー
クリムガン
オドシシ
タブンネ
グレッグル
ミミロル
遺伝はほぼ無し

欲しいモノ

ドリームボール夢♀(1体レート1)

ゴース
コマタナ
サイホーン
シェルダー
スリープ
ソーナンス
チョンチー
ツチニン
デルビル
ドヂョッチ
ドッコラー
ドンメル
ノコッチ
ノズパス
ハスボー
パッチール
バリヤード
ブビィ(ブーバー)
ブルー
ベトベター
マクノシタ
マリル
マンキー
ミツハニー
ヤドン
ヤンヤンマ
ユキカブリ
ヨーギラス

夢特性が存在しないのがあるかもですので提供していただける際は
てめえ!ゴースは夢♀存在しねえんだよ適当なこと書いてんじゃねえ!通常特性なら交換してやるよぉ!!
みたいな感じで教えていただけると嬉しいです

メッセージ

Twitter通知ください

遺伝や性格は特に指定しません

交換可能な大まかな時間帯も記載いただけるとありがたいです。特に空き時間などがないようでしたら取引しながら決めましょう

投稿日時 : 2016/08/08 20:32

最終更新日時 : 2016/11/20 13:47

スポンサーリンク

コメント(19件)

mao_pokemonX21@mao_pokemonX/マオ
くりーむ様

交換ありがとうございました!こちら夢特性確認いたしました!機会あればまたよろしくお願いしますm(_ _ )m
良い評価(14人)
16/08/09 22:08
ExxCream20@ExxCream/くりーむ
マオさん
交換ありがとうございました〜。念のため特性の確認などしておいてくださいな。

また機会がありましたらお願いします〜
良い評価(83人)
16/08/09 22:08
mao_pokemonX19@mao_pokemonX/マオ
くりーむ様

了解いたしました!こちらも今から潜りますね。
良い評価(14人)
16/08/09 22:03
ExxCream18@ExxCream/くりーむ
マオさん

大丈夫です。フレンド登録をお願いします。
オンラインになられたのを確認したらナイスを送りますので準備よろしければナイス返しお願いします
良い評価(83人)
16/08/09 22:01
mao_pokemonX17@mao_pokemonX/マオ
くりーむ様

お時間近くになりましたので、御連絡差し上げました。今から交換できますでしょうか?
良い評価(14人)
16/08/09 21:59
ExxCream16@ExxCream/くりーむ
まおさん

ありがとうございますm(._.)m
では明日22:00よりお願いします。

では明日、よろしくお願いします
良い評価(83人)
16/08/08 23:26
mao_pokemonX15@mao_pokemonX/マオ
くりーむ様

了解いたしました!明日22:00に交換いかがでしょうか?
良い評価(14人)
16/08/08 23:23
ExxCream14@ExxCream/くりーむ
mao_pokemonX/マオ さん

マオさん、はじめまして

クヌギダマなのですが個体の確認をしたところ夢特性でなく通常特性だったため新しく孵化する必要がありお渡しするのが明日以降になってしまいますがよろしいでしょうか…?
もしよろしいようでしたら明日までには用意致しますので交換の時間を指定いただければと思います
良い評価(83人)
16/08/08 23:20
mapi_mapi_mapi_13@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中
くりーむ様

交換どうもありがとうございました!
特性等確認して頂けたら幸いです。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
良い評価(6人)
16/08/08 23:19
ExxCream12@ExxCream/くりーむ
まぴさん

交換ありがとうございました〜!
また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
良い評価(83人)
16/08/08 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク