ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミニリュウ、ヨーギラス、イーブイ、ゴース、カビゴン(能力等不問)・AS

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・メタルコート(現在5つ所持)
・しあわせタマゴ(現在4つ所持)
・ぎんのこな(現在2つ所持)

・ふしぎなアメ
・ドーピングアイテム(タウリン等※ポイマはありません)

欲しいモノ

ミニリュウ、ヨーギラス、イーブイ、ゴース、カビゴン

※どれも性格、個体値、レベル等一切不問です。手に入りさえすればよいので。

メッセージ

ASです。
今日一日中可能です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/08/08 08:26

最終更新日時 : 2016/08/08 09:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

trebleclef110513@trebleclef1105/てったー
交換ありがとうございます^ ^無事に交換することが出来、大変安堵しています。予期せぬトラブルでしたが、丁寧に対応して下さりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/08/08 09:24
kt9895907912@kt98959079/まー
交換ありがとうございました!
お時間取らせてしまってすみませんでした。
頂いたポケモン大事にしますね。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
16/08/08 09:22
trebleclef110511@trebleclef1105/てったー
来てないです。こちらもフレコ登録しているのですが・・・今度はこちらが繋ぎ直してみますね。
良い評価(116人)
16/08/08 09:16
kt9895907910@kt98959079/まー
もう一度繋ぎ直して、こちらから交換申請していますが、来ていないですか?
「友達」のところにも表示されていないということですか?
評価100%(3人)
16/08/08 09:14
trebleclef11059@trebleclef1105/てったー
ありがとうございます。通りすがりの方で『まーちゃん』という方はいるのですが、オフラインと表示されていて、交換申請が出来ません。お手数ですがもう一度つなぎ直して頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(116人)
16/08/08 09:12
kt989590798@kt98959079/まー
失礼しました。「まーちゃん」です。
評価100%(3人)
16/08/08 09:07
trebleclef11057@trebleclef1105/てったー
お手数ですがTN教えて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(116人)
16/08/08 09:05
kt989590796@kt98959079/まー
こちらもオンラインになりました。
評価100%(3人)
16/08/08 09:04
trebleclef11055@trebleclef1105/てったー
了解しました!ではオンラインになりますね^_^
良い評価(116人)
16/08/08 09:00
kt989590794@kt98959079/まー
では、今からいかがですか?
評価100%(3人)
16/08/08 08:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク