ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ゴージャスボール入りプテラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスターボール
・ポイントマックス
・とくせいカプセル
・タマゴで孵化可能な夢特性のポケモン(モンスターボールのみ、配布されたポケモン含め全種類います)から複数

 等から応相談

欲しいモノ

 ゴージャスボール入り♀のプテラ

メッセージ

・日曜日、月曜日は終日、それ以外は夜のみの対応となります。

・夢特性にポケモンを希望の場合、1匹につきお時間10分ほど頂きます
 また、バスラオはあかいすじ、あおいすじより選択可
 カラナクシはひがしのうみ、にしのうみより選択可
 フラべべはあかいはな、きいろいはな、あおいはなより選択可
 バケッチャは通常、特大より選択可

投稿日時 : 2016/07/24 14:03

最終更新日時 : 2016/07/24 14:58

スポンサーリンク

コメント(11件)

sakielmukky11@sakielmukky/マッキー
 わざわざありがとうございました!また機会がありましたらその時に!
 
良い評価(219人)
16/07/24 14:58
renbeeee10@renbeeee/レンベー
いえいえこちらこそ以前の恩を返せたと思えば充分でしたので申し訳ない限りです!
また機会があればお願い致します!
追伸 
もう済んでしまいましたがロムがXではなくYでした
申し訳なかったですorz
良い評価(133人)
16/07/24 14:57
sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
 お手伝いで頂いたアイテムですのでお気になさらずにです。
 こちらこそ、貴重なポケモンを無償で提供して頂く旨を頂いた感謝の気持ちとしてお収め頂ければ幸いです
良い評価(219人)
16/07/24 14:48
renbeeee8@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
個体に不備があればお伝え下さい!
とくせいカプセル頂いてしまいなんだかすいません!
こんな良いアイテム頂けるとは思わなかったので少し戸惑いました!
良い評価(133人)
16/07/24 14:46
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。また、お待たせして大変申し訳ありません。
 特性、ボールの方確認致しました。本当にありがとうございます
良い評価(219人)
16/07/24 14:44
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 了解致しました。こちらも大丈夫です。
良い評価(219人)
16/07/24 14:39
renbeeee5@renbeeee/レンベー
こちら準備出来ました!
すいませんこちらTNコウヘイになります!
紛らわしくてすいません!
今から交換は可能でしょうか?
一応オンに繋いでおきますね!
無理でも全然大丈夫です!
良い評価(133人)
16/07/24 14:37
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 確認致しました。こちら、大丈夫ですので宜しくお願い致します
良い評価(219人)
16/07/24 14:29
renbeeee3@renbeeee/レンベー
お返事ありがとうございます!
ではありがたく頂かせて頂きます!
ただフレサファ拡張の為Xロムで交換して頂きたいのですがその場合
プテラのTNが変わってしまいますがそれでもよろしいでしょうか?
それでもよろしければ準備できましたらご連絡致しますね!
良い評価(133人)
16/07/24 14:26
sakielmukky2@sakielmukky/マッキー
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
 流石に入手が難しいポケモンですのでよろしければアイテム1つ、お気持ちとして付けさせて頂きますが、それでもよろしければ是非ともお願いしたいです
良い評価(219人)
16/07/24 14:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク