ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢リオル、ルカリオ 出)孵化余り、ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♂♀チョンチー ちくでん ひかえめ A抜け5V
♂トゲピー てんのめぐみ おくびょう A抜け5V
♀チルット しぜんかいふく いじっぱり C抜け5V
ロトム ふゆう ひかえめ 6V
の中から1匹 ※全員にポイントアップを持たせています

欲しいモノ

夢特性のリオルorルカリオ 性格、個体値問わず

メッセージ

基本1匹同士の交換でお願いします。

投稿日時 : 2016/07/18 16:32

最終更新日時 : 2016/08/22 23:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

yu_ji031608@yu_ji03160/裕司
YUKUMO1234/ユクモさん
ありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
16/07/18 19:05
YUKUMO12347@YUKUMO1234/ユクモ
>>6
交換ありがとうございました!
評価なし
16/07/18 19:04
yu_ji031606@yu_ji03160/裕司
かしこまりました(≧∇≦*)
19時頃返信出来るかわかりませんがオンラインにはしてありますので申請ください!(^^)
良い評価(33人)
16/07/18 18:32
YUKUMO12345@YUKUMO1234/ユクモ
>>4
返信遅くなってすみません…
少し用事が入ってしまったので、19時からでお願いします
評価なし
16/07/18 18:31
yu_ji031604@yu_ji03160/裕司
YUKUMO1234/ユクモさん

思いのほか早く帰宅出来ましたのでこれから可能ですがいかがでしょうか??
良い評価(33人)
16/07/18 18:23
yu_ji031603@yu_ji03160/裕司
ありがとうございます(^^)
こちらの希望はチルットでお願いします(^^)

交換は19時頃でよろしいでしょうか?(^^)
良い評価(33人)
16/07/18 18:00
YUKUMO12342@YUKUMO1234/ユクモ
>>1
初めまして!
是非よろしくお願いします!
今夜は暇なのでこちらは何時でもいいです。
フレコは3325-1414-9083です!
評価なし
16/07/18 16:39
yu_ji031601@yu_ji03160/裕司
初めまして!こんにちは!
今夜でよろしければダイボ夢だせますがいかがでしょうか??
良い評価(33人)
16/07/18 16:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク