ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:月の石1 or 夢キノココ 出:陽気6Vクチート等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記より選択下さい。
自己産ダークB6Vクチート陽気♂♀各1、無邪気♀1 連続釣り産色ラブカス2種(ネットB、ダイブB)
コンペボールビードルC抜け5V♂♀各1 ドリボわんぱく夢ガルーラC抜け5V

※ドリボはBW時代に手に入れました。

欲しいモノ

月の石 or 夢キノココ♀(ボール・個体値・遺伝技問わず)

メッセージ

Yです。交換時に外に出ないといけないのとパソコンからでしかツイッターが出来ません。昼間がベストです。
質問や相談などがあれば、お気軽にどうぞ

投稿日時 : 2016/06/19 19:41

最終更新日時 : 2016/06/19 20:16

スポンサーリンク

コメント(3件)

wednesday_like3@wednesday_like/もち
はじめまして、こんばんは。
夢キノココ♀出せます。
色ラブカスinダイブ希望します。
交換時間は本日22:00を希望します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
16/06/19 20:10
skokuriko32@skokuriko3/頭がナッシーの人
コメントありがとうございます。コンペボールですね。わかりました。
いつ頃がよろしいですか?
評価100%(2人)
16/06/19 19:47
p_umesyu1@p_umesyu/梅酒@梅酒
初めまして月の石提供可能です。

希望はビードル♀です!
良い評価(30人)
16/06/19 19:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク