ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀イーブイ、プテラ、ケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て乱数産です。

6V臆病夢ニョロモ@1
6V慎重テッシード(ステロ遺伝)@2
6V意地っ張りラルトス♂@1
6V控え目すいすいタッツー@3
めざ氷理想個体控え目メラルバ@3
6V夢陽気ウリムー(氷柱針、ステロ遺伝)@2

のいずれか

欲しいモノ

夢♀イーブイ、プテラ、ケーシィ

性格、個体値は問いません。

メッセージ

基本的に返信が早かった順に対応させていただきます。

レートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/14 21:06

最終更新日時 : 2012/09/14 22:30

スポンサーリンク

コメント(20件)

poke707027@poke7070/らいおん
>XYZさん
いえいえ、わざわざありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
12/09/14 22:27
poke707025@poke7070/らいおん
ありがとうございます。
今から潜りますね。
良い評価(25人)
12/09/14 22:23
poke707023@poke7070/らいおん
>XYZさん
わかりました、7:1は出にくいですよね。
気長に待ってます。
良い評価(25人)
12/09/14 22:04
poke707021@poke7070/らいおん
>XYZさん
ありますよ!
良い評価(25人)
12/09/14 21:51
poke707019@poke7070/らいおん
>XYZさん
わかりました。準備ができましたら連絡お願いします。
あと希望のポケモンも…

>KUROHUNEさん
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
12/09/14 21:47
KUROHUNE118@KUROHUNE1/KUROHUNE
先にと言いつつ遅れてしまってすみません(>_<)
交換ありがとうございました
また機会がありましたら是非お願いします!!
評価入れて置きますね〜
良い評価(19人)
12/09/14 21:44
KUROHUNE116@KUROHUNE1/KUROHUNE
キノココ⇒tmtmでお願いします!
イーブイの準備はできてるのでNN変更でき次第潜って頂けますか?
先に潜って待ってますので
良い評価(19人)
12/09/14 21:35
poke707015@poke7070/らいおん
>-白蓮-@ハクレンさん
こちらこそありがとうございました!
良い評価(25人)
12/09/14 21:33
Fai_ry_haku14@Fai_ry_haku/はくれん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

評価つけておきますね(>_<)
良い評価(17人)
12/09/14 21:31
poke707013@poke7070/らいおん
>-白蓮-@ハクレンさん
では今から潜りますね。
良い評価(25人)
12/09/14 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク