ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ジラーチ(出)ミュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミュウ
個体値性格などは対戦用じゃないです
親 ススム
Lv.30まで上がってます

欲しいモノ

ジラーチ
個体値不問(高いと嬉しいですが)

メッセージ

申し訳ないのですが、長期外出中なのでしばらくは交換できません。

投稿日時 : 2016/05/31 19:55

最終更新日時 : 2016/06/05 17:50

スポンサーリンク

コメント(9件)

sine_theta9@sine_theta/sinθ
@tunaleek/りん さん、
交換ありがとうございました!
ジラーチにも不備はありませんでした
通信環境悪くて交換まで手間取ってしまって申し訳ありませんでした
良い評価(27人)
16/06/01 22:59
tunaleek8@tunaleek/りん
交換ありがとうございました!
ジラーチに問題はありませんでしたか?
ミュウは大丈夫です!
良い評価(16人)
16/06/01 22:43
sine_theta7@sine_theta/sinθ
@tunaleek/りん さん、
それでは今から申請しますね
良い評価(27人)
16/06/01 22:31
tunaleek6@tunaleek/りん
いまからASオンラインになるので
もし都合が合えばいつでも交換申請していただいて大丈夫です
良い評価(16人)
16/06/01 22:20
tunaleek5@tunaleek/りん
わかりました
よろしくお願いします!
良い評価(16人)
16/06/01 10:59
sine_theta4@sine_theta/sinθ
@tunaleek/りん さん、
了解です!今日の23時頃に再度連絡します
良い評価(27人)
16/06/01 07:46
tunaleek3@tunaleek/りん
オメガルビーさん
ありがとうございます!
夜なら基本大丈夫ですが
23時以降であれば確実です
良い評価(16人)
16/05/31 23:31
sine_theta2@sine_theta/sinθ
@tunaleek/りん さん、
ぜひお願いします!
明日の夜ならできるかもしれないです
都合の合う時間帯など教えてください
良い評価(27人)
16/05/31 22:28
tunaleek1@tunaleek/りん
はじめまして!
個体値は観賞用なので高くないのですが
デコロラジラーチがいます
どうでしょうか
良い評価(16人)
16/05/31 22:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク