ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)乱数産孵化余り、夢特性♀、遺伝親♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下自己産です。希望者にはseed開示 いたしますのでおっしゃてください。
6V意地っ張り威嚇ガーディ♂ フレドラインファイト陽射しバークアウト 遺伝
UUUUUV臆病めざ飛70タツベイ♀、 ドロポン竜舞竜波遺伝

以下他人産です。他人産でも構わない という方はどうぞ。
6V無邪気頑丈プロトーガ♂、じたばた遺伝
c以外5Vわんぱくテクニシャンハッサム♂、はねやすめ習得
6V陽気にげあしエイパム♂、すりかえねこだましおいうちカウンター遺伝

欲しいモノ

こちらが指定した努力値、技、レベルで育成を代行してもらいたいと思っています。
提供個体が少ないので、ニッチな募集ですがよろしくお願いします。

メッセージ

育成代行でのトラブル防止のため、代行終了時に成功報酬として提供個体をお渡ししたいと思っております。

投稿日時 : 2012/09/14 19:25

最終更新日時 : 2012/09/14 23:29

スポンサーリンク

コメント(31件)

animoral31@animoral/ケソジ
>>くるすさん
交換ありがとうございました!迅速な代行でびっくりしました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(35人)
12/09/14 23:29
uriceina30@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(61人)
12/09/14 23:22
uriceina29@uriceina/くるす
すみません!今から潜りますね
良い評価(61人)
12/09/14 23:17
animoral28@animoral/ケソジ
>>くるすさん
すみません風呂入ってまして返事遅れました。
代行ありがとうございます!23:10から潜りますんで、気づいたら潜ってください!
良い評価(35人)
12/09/14 23:04
uriceina27@uriceina/くるす
思ったより遅くなりましたが育成終わりました!

マンムー Lv:50
実数値:185-182-102-72-78-144
技:こおりのつぶて/つららばり/じしん/あばれる
良い評価(61人)
12/09/14 22:45
animoral26@animoral/ケソジ
>>ルルさん
代行早くてほんと助かりました!個体の確認もできました。また機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(35人)
12/09/14 22:23
gn0000gc25@gn0000gc/ルル
ありがとうございました(^^♪
評価100%(4人)
12/09/14 22:20
animoral24@animoral/ケソジ
>>くるすさん
何か特別な理由があるのかと思って少し考えてしまいましたw

>>ルルさん
早いですね!では22時20分に交換でお願います!
良い評価(35人)
12/09/14 22:11
gn0000gc23@gn0000gc/ルル
終わりました(^^♪
何時ごろ交換できますでしょうか?
評価100%(4人)
12/09/14 22:08
uriceina22@uriceina/くるす
今思ったら振らない場所はどうでもよかったですね(笑)
良い評価(61人)
12/09/14 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク