ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ボルケニオン 出)マスボ ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ5
ポイマ2

欲しいモノ

個体値不問ボルケニオン

メッセージ

よろしくです

投稿日時 : 2016/05/30 18:07

最終更新日時 : 2016/06/05 23:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

memory_081211@memory_0812/久遠
いえいえこちらこそ!
高評価入れたいのですがエラー発生で出来ませんでしたorz エラー解除出来次第高評価させて頂きますね
良い評価(9人)
16/06/01 22:12
1125Yksb10@1125Yksb/ゆちゃき
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
16/06/01 22:09
memory_08129@memory_0812/久遠
迅速な交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
16/06/01 22:09
memory_08128@memory_0812/久遠
ポケモンでのHNはセリナになります
良い評価(9人)
16/06/01 21:58
1125Yksb7@1125Yksb/ゆちゃき
わかりました
こちらも今から潜ります
良い評価(7人)
16/06/01 21:58
memory_08126@memory_0812/久遠
こちら今からオンラインで潜りますのでいつでも可能です!
良い評価(9人)
16/06/01 21:57
memory_08125@memory_0812/久遠
了解しました!10時前にまた声掛けます!
良い評価(9人)
16/06/01 21:15
1125Yksb4@1125Yksb/ゆちゃき
わかりました!
ボルケニオン+適当でおねがいします
良い評価(7人)
16/06/01 21:13
memory_08123@memory_0812/久遠
遅くなりました申し訳ございません💧
了解しました!本日22時からでお願いします!
こちらフレコ4957-6736-0341 になります。
交換用ポケモンはポルケニオン+適当で宜しいでしょうか…?
良い評価(9人)
16/06/01 21:11
1125Yksb2@1125Yksb/ゆちゃき
コメントありがとうございます
マスボ5+ポイマ2であってます。交換は本日22時でいいですか?
良い評価(7人)
16/06/01 19:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク