ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:フリーザー 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1:めざパ用メタモン国内産BW乱数(固体値・NN指定可)
2:孵化あまり(NN変更可)
     ヒトカゲ♂/サンパワー/ひかえめ/A抜け5v
     イーブイ♂/きけんよち/おくびょう/6v/元孵化親(Lv.33)
     ゴース♀/おくびょう/6v
     ヤミラミ♀/いたずらごころ/ずぶとい/A抜け5v/じこさいせい遺伝
3:孵化厳選代行(国内孵化のみ/遺伝技・NN指定可)

欲しいモノ

第6世代産フリーザー(NN変更希望:Liz)
性格:おだやか
固体値:HBDv S≧24 AC妥協可
その他:育成、努力値の有無問わず

メッセージ

かなり無理のある要求だと思うので、こちらも出来る限り希望に沿ったものを用意したいと思います。

あげるものは時間の都合も踏まえて、
1は3匹まで用意します。
2は4匹でも構いません。
3はめざパ理想固体の場合は1匹、めざパ指定なし遺伝込みの場合2匹とさせて頂きます。加えて、夢特性等の入手が困難な種類で孵化親を用意できない場合はお断りさせていただきます。

交換の日時は、多少時間のかかるものもありますのでこちらが用意でき次第、相談という形をとらせて頂きます。
ないとは思いますが、複数問い合わせがあった場合は先着1名様となりますのでご了承ください。

投稿日時 : 2016/05/30 11:23

最終更新日時 : 2016/06/08 21:21

スポンサーリンク

コメント(15件)

yaguchi5815@yaguchi58/翠柳
こちらも確認しました!
昨日は本当に申し訳ありませんでした。
また機会があったらお願いします
良い評価(5人)
16/06/08 21:15
tty7yve14@tty7yve/TTY
わざわさアイテムまで付けていただいてありがとうございます!

一応確認の方お願いします
こちらは確認できました!
良い評価(5人)
16/06/08 21:09
yaguchi5813@yaguchi58/翠柳
交換ありがとうございました。
個体値確認よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/06/08 21:05
tty7yve12@tty7yve/TTY
大丈夫です、それでは本日の21時頃で準備しておきますね
良い評価(5人)
16/06/08 05:32
yaguchi5811@yaguchi58/翠柳
こちらの都合ばかり押し付けて申し訳ありませんが、明日の21時からお願いしたいです。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(5人)
16/06/08 02:08
yaguchi5810@yaguchi58/翠柳
遅れてしまい本当に申し訳ないです。
もしいらっしゃいましたら今からお願いします。
良い評価(5人)
16/06/08 01:58
tty7yve9@tty7yve/TTY
こちらもういつでも構いませんので準備して待機してますね
良い評価(5人)
16/06/07 19:54
tty7yve8@tty7yve/TTY
それでは20時ごろにオンラインに致しますのでフレンドコードの方ご登録お願いします。
良い評価(5人)
16/06/07 00:55
yaguchi587@yaguchi58/翠柳
厳選お疲れ様でした。
火曜日の20時から交換お願いします。
良い評価(5人)
16/06/05 08:46
tty7yve6@tty7yve/TTY
捕獲完了しました。

めざいわ(V-1-U-V-U-U)  初期seed:EDBC1D577E031920
めざじめん(V-1-V-U-U-V) 初期seed:A137AD8A30564C74
めざこおり(V-0-U-V-V-V) 初期seed:E6F2B07C89DFD1BC

こちらでも確認はしましたが一応ご確認ください。

交換の日時ですが、
こちらの対応可能時間は
6/6 (月)0時〜4時、9時〜14時
6/7 (火)0時〜3時、10時〜12時、20時〜0時
6/8 (水)0時〜4時、9時〜15時、21時〜0時
6/9 (木)0時〜16時、20時〜0時
6/10(金)0時〜3時、10時〜14時
6/11(土)0時〜6時
6/12(日)0時〜3時
    ・
    ・
    ・

上記の時間帯であれば対応可能です。※0時は正午ではなく深夜です。
対応可能時間限られてしまい申し訳ありませんが、上記の時間帯で対応が可能な時間帯があれば、指定お願いします。
お時間取らせてしまい大変申し訳ありません。
良い評価(5人)
16/06/05 02:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク