ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢スボミー系統♀inオシャボ(出)マスボorポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1個
または
ポイントマックス1個
どちらか選択してください

欲しいモノ

夢スボミー(リーフガード)
夢ロゼリア(リーフガード)
夢ロズレイド(テクニシャン)
上記いずれかの♀オシャボ入り
オシャボはドリームボール・ダイブボール・ネストボール・ゴージャスボールのいずれか
性格個体値は不問

メッセージ

返信が遅れるかもしれませんが、ご理解ください

投稿日時 : 2016/05/19 01:35

最終更新日時 : 2016/05/19 21:20

スポンサーリンク

コメント(12件)

buibui_no41812@buibui_no418/ぶいぜる
交換ありがとうございました!少し遅れてしまいましたが、温かい対応助かりました!笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
16/05/19 21:18
khronos235911@khronos2359/ぽらりす
交換ありがとうございました
個体確認できました
光の石を付けてもらっちゃって申し訳ないです
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(22人)
16/05/19 21:17
khronos235910@khronos2359/ぽらりす
了解です
こちらも潜ります
良い評価(22人)
16/05/19 21:12
buibui_no4189@buibui_no418/ぶいぜる
お待たせしました。此方準備完了です!
良い評価(20人)
16/05/19 21:10
khronos23598@khronos2359/ぽらりす
了解です
急ぎの用事ではないので全然大丈夫ですよ
お気になさらないでください
良い評価(22人)
16/05/19 20:45
buibui_no4187@buibui_no418/ぶいぜる
30分遅れてしまいますが大丈夫でしょうかヽ(´o`;
ほんとすみませんm(__)m
良い評価(20人)
16/05/19 20:39
khronos23596@khronos2359/ぽらりす
本日21時ですね
了解しました
良い評価(22人)
16/05/19 13:17
buibui_no4185@buibui_no418/ぶいぜる
では本日午後9時頃ではいかがでしょうか?
此方がもしかしたら遅くなるかもしれないので、万一そうなりましたらコメントにてお知らせ致します。曖昧な設定すみませんが、たぶん大丈夫です。笑
良い評価(20人)
16/05/19 12:59
khronos23594@khronos2359/ぽらりす
具体的に何時に交換しましょうか?
こちらは18時以降ならいつでも大丈夫ですので、ぶいぜるさんの都合にあう時刻をご指定ください
良い評価(22人)
16/05/19 11:08
buibui_no4183@buibui_no418/ぶいぜる
わかりました。此方も遺伝などは気にせず提供致しますね。時間帯も了解です。
是非よろしくお願いします。
良い評価(20人)
16/05/19 09:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク