ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)psv1748の卵や色違い 出)マスボや孵化代行

あげるモノ

マスボや孵化代行、ポイマ等々
個数や組み合わせは応相談

欲しいモノ

psv1748の卵(個体値、性格不問、♀だと嬉しい)

カロスマークのついた色違い

メッセージ

ダウンロード版でBOXごと鑑定した時などにでた個体値や性格不一致の卵でtsv1748のものはありませんか?
基本的には♂ならマスボ1、♀ならマスボ1+ポイマ1を想定していますが、イーブンなど♀率の低いポケモンやアイテムいらんから孵化代行やってくれって場合等、相談OKです

あとクルミルの孵化余りも募集してます

投稿日時 : 2016/05/10 16:41

最終更新日時 : 2016/05/14 01:15

スポンサーリンク

コメント(20件)

burakaruhaku20@burakaruhaku/白はんぺん
よかった…
こちらも貴重な色違い、大切にさせていただきます
評価100%(4人)
16/05/12 16:51
afxa142019@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
個体値など、間違いありませんでした!
大切に使わせていただきます(>_<)

交換ありがとうございました!!m(_ _)m
良い評価(23人)
16/05/12 16:50
burakaruhaku18@burakaruhaku/白はんぺん
交換ありがとうございました
多分合ってると思いますが、ミスも十分あり得ますので早めの確認お願いいたします
ミスってたらすぐ作り直しますので
評価100%(4人)
16/05/12 16:45
burakaruhaku17@burakaruhaku/白はんぺん
潜りましたー
評価100%(4人)
16/05/12 16:41
afxa142016@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
いえいえ、大丈夫ですよ!

40分頃から潜っておりますので、準備整いましたらお声掛けくださいm(_ _)m
良い評価(23人)
16/05/12 16:33
burakaruhaku15@burakaruhaku/白はんぺん
ごめんなさい見落としていました…
評価100%(4人)
16/05/12 16:26
afxa142014@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
今から13時半までの間で可能でしたらそれでも構いません!
良い評価(23人)
16/05/12 12:53
burakaruhaku13@burakaruhaku/白はんぺん
17時了解しました
評価100%(4人)
16/05/12 12:37
afxa142012@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
ありがとうございます!
では17時頃お願いできますでしょうか?
良い評価(23人)
16/05/12 12:09
burakaruhaku11@burakaruhaku/白はんぺん
今日は14時-16時と19時-21時以外ならいつでも大丈夫です
評価100%(4人)
16/05/12 11:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク