ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違い5Vs28めざ氷冷静バクーダ (求)めざ岩理想メタモン+めざパ理想メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い冷静バクーダ
個体値31-31-31-31-31-28のめざ氷です
努力値はとりあえずHCぶっぱで振ってありますが、まっさらにしてお渡しすることも出来ます。

欲しいモノ

めざ岩メタモン
31- 0-30-31-30-30
or
31-31-30-31-30-30

めざ氷メタモン(31-0-30-31-31-31)orめざ地メタモン(31-30-31-30-30-31)
めざ岩は確定で、もう1匹のめざパはそちらのご都合のいいもので大丈夫です。規約なので一応seed値の提示お願いします。

メッセージ

ORを使いますのでXY以降のソフトで交換お願いします。時間は基本夜になります。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/05/07 20:11

最終更新日時 : 2016/05/07 22:27

スポンサーリンク

コメント(10件)

takuwann102810@takuwann1028/たくわん
個体値大丈夫でした!ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/05/07 22:27
vgdp_sdrd9@vgdp_sdrd/おふ
交換ありがとうございました。バクーダのNNすごく良いですね!
メタモンの個体に間違いがないか念のため確認をお願いします。
良い評価(21人)
16/05/07 22:21
takuwann10288@takuwann1028/たくわん
あ!NNがカルシファーなんですが変えますか?遅れて申し訳ありません
評価100%(1人)
16/05/07 22:17
vgdp_sdrd7@vgdp_sdrd/おふ
了解しました。オンにしてお待ちしてますね。
良い評価(21人)
16/05/07 22:14
takuwann10286@takuwann1028/たくわん
自分もこんがらがってしまったので整理しますね?岩と地が欲しくて、地の個体値はA0で構わないということです。どちらとも今から行けますか?
評価100%(1人)
16/05/07 22:11
vgdp_sdrd5@vgdp_sdrd/おふ
ありがとうございます。今からで大丈夫です。
その個体というのは地A0ということでよいでしょうか?
良い評価(21人)
16/05/07 22:04
takuwann10284@takuwann1028/たくわん
その個体値で全く大丈夫です。今から交換行けますか?
評価100%(1人)
16/05/07 22:02
vgdp_sdrd3@vgdp_sdrd/おふ
すみません、めざ地の希望個体を見間違えていました。
Aが0かVなら用意できますが30の個体はSeed検索からになります。
氷と地A0なら今すぐ交換可能です。どうでしょうか?
良い評価(21人)
16/05/07 22:00
takuwann10282@takuwann1028/たくわん
ありがとうございます、ではめざ地を頂きたいです
交換はいつごろがよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/05/07 21:52
vgdp_sdrd1@vgdp_sdrd/おふ
はじめまして。めざ岩A0の個体を出せます。
もう一体分も氷・地どちらでもすぐに出すことができますがいかがでしょうか?
Seedはこちらでご確認ください。
http://yakkun.com/bbs/trade/n137425
良い評価(21人)
16/05/07 21:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク