ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)bw孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

bw孵化乱数を提供します。
ベビィ系、ニドラン系とイルミバルビ系はお断りします。
技量がないので…(´・_・`)

ポケモン名、特性、個体値、性別など最初からご提示頂けるとスムーズに進みます。

欲しいモノ

育成代行者を募集します。
育成代行1:孵化乱数1です。
教え技がある場合、それもやっていただけるとたすかりますが、基本的には努力値ぶり、レベル50以上のみで構いません。
期限等も特には設けませんが、一回の請負につき一週間以内とします。
代行数ではなく、あくまでも請負一回という数です。

メッセージ

かなりゆっくりのペースでやらせて頂いてます。今日中に!という方や、○○日までに!などお急ぎの方はご遠慮ください。
また、遺伝技や夢特性に関しましてはそちらから親を提供して頂きます。
なにか不足があれば質問をどうぞ。

投稿日時 : 2012/09/14 13:32

最終更新日時 : 2012/09/18 08:38

スポンサーリンク

コメント(79件)

ankoa15082@ankoa150/あんこ
たすみんと様
大変お待たせして申し訳ありません。
個体値確認お願いしますね。
良い評価(36人)
12/09/17 00:30
plusmint81@plusmint/たすみんと@
遅くなりました、今から潜りますね。
評価100%(1人)
12/09/17 00:26
Scarlet45ACP80@Scarlet45ACP/ユー
個体値確認できました
良い評価(38人)
12/09/17 00:18
ankoa15079@ankoa150/あんこ
ユー様
大変お待たせして申し訳ありません。
個体値の確認などお願いしますね。
報告はなくても構いませんが( *`ω´)
育成代行ありがとうございました!
大変助かりました!
良い評価(36人)
12/09/17 00:09
Scarlet45ACP78@Scarlet45ACP/ユー
交換ありがとうございました!
ダイブボールもありがとうございます
良い評価(38人)
12/09/17 00:05
ankoa15077@ankoa150/あんこ
ユー様
大変お待たせして申し訳ありません。
では今からコード登録して潜りますね!
良い評価(36人)
12/09/16 23:57
Scarlet45ACP76@Scarlet45ACP/ユー
今からいいですか?
良い評価(38人)
12/09/16 23:52
ankoa15075@ankoa150/あんこ
すみません…寝落ちしてましたorz
これからしばらくはいるので
大丈夫な方はお声かけお願いします(~_~;)
良い評価(36人)
12/09/16 23:49
plusmint74@plusmint/たすみんと@
すいません。いらっしゃらないようなので後でまた。深夜になるかと
評価100%(1人)
12/09/16 22:10
plusmint73@plusmint/たすみんと@
潜りました。
評価100%(1人)
12/09/16 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク