ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換なんでも

あげるモノ

孵化余りです
性格は指定があればこちらで変えます
なければ以下のままでお渡しします。

・ヒトカゲ いじはり
・ロトム おだやか
・タツベイ ようき
・夢キノココ はやあし いじっぱり タネガン
・ストライク テクニシャン いじっぱり
・夢ヤヤコマ はやてのつばさ いじっぱり
・夢フカマル さめはだ ようき
・ニューラ ようき ねこだまし
・夢ケロマツ へんげんじざい おくびょう
・デデンネ ほおぶくろ おくびょう かいでんぱ
・夢イーブイ きけんよち
・夢アチャモ かそく バトン
・ポッポ おくびょう
・夢ニドラン♂♀ はりきり ひかえめ
・ヨーギラス いじっぱり 竜舞 おいうち

欲しいモノ

これら以外の
孵化余りや理想個体準伝などを希望します!

なんでもいいですが入手が難しいもの(夢特性など)を優先したいです。よろしくお願いします!

メッセージ

孵化あまり以外でもokです!

投稿日時 : 2016/05/06 16:47

スポンサーリンク

コメント(18件)

sutefanyi0106118@sutefanyi01061/ファウスト
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
16/05/16 00:31
immy_shammy17@immy_shammy/イミー
>>16
セレナの名で申し込んでおります
お待たせしました
良い評価(8人)
16/05/16 00:23
sutefanyi0106116@sutefanyi01061/ファウスト
ではお言葉に甘えて3体貰いますね。ありがとうございます!

わかりました。12時頃から潜ってるので準備ができたら申し込んでください。
評価100%(1人)
16/05/15 14:50
immy_shammy15@immy_shammy/イミー
>>14
はい!三体とも夢特性ですよ!
余りなので全部どうぞ!

本日でしたら家に帰れるのが0時頃なのでそれ以降になりますが大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
16/05/15 13:25
sutefanyi0106114@sutefanyi01061/ファウスト
夢キバニアわかりました!

アブソルとの交換なのですが、ツボツボ、ニャスパー、グライガーの夢特性はいますか?いなくても全然大丈夫です。というか、もうアブソルは作る予定ないので2-1交換でも大丈夫ですよ!
評価100%(1人)
16/05/15 09:54
immy_shammy13@immy_shammy/イミー
>>12
たくさんの御呈示ありがとうございます!
かそくキバニアが欲しいです!是非交換よろしくお願いします!

ちなみに他に
ポリゴン ミミロル ツボツボ シェルダー ミニリュウ モノズ ヤドン ヒトモシ ニャスパー グライガー オンバット モンメン ヒコザル などの孵化余りがありますが(非理想個体)是非アブソルの孵化余りと交換して頂けませんか?
良い評価(8人)
16/05/15 00:43
sutefanyi0106112@sutefanyi01061/ファウスト
では、他に
・夢ヒトデマン、ひかえめ
・アブソル、ようき、フル遺伝(ふいうち、メガホーン、じゃれつく、ダメおし)
・カゲボウズinダークボール、いじっぱり、フル遺伝(みちづれ、ゴーストダイブ、かなしばり、ダストシュート)
・ゴース、おくびょう、遺伝(かなしばり、ほろびのうた)
・ラプラス、遺伝(りゅうのはどう)
・ガルーラinフレンドボール、やんちゃ、フル遺伝(がむしゃら、カウンター、アームハンマー、すてみタックル)
・夢キバニアinドリームボール、フル遺伝(ハイドロポンプ、しおみず、げんしのちから、みちづれ)
・夢ウリムー、ようき、フル遺伝(つららおとし、ステルスロック、つららばり、じわれ)or(つららおとし、つららばり、じわれ、フリーズドライ)
等出せるのですが、いかがでしょうか?
評価100%(1人)
16/05/14 19:42
immy_shammy11@immy_shammy/イミー
>>10
ご提案ありがとうございます

夢ミカルゲは一匹だけ持ってるんですよね……
もし他に何か孵化余りがあれば欲しいんですがなければドリボ入りのミカルゲを下さい!

ニドラン了解です!
良い評価(8人)
16/05/14 17:44
sutefanyi0106110@sutefanyi01061/ファウスト
はじめまして。
こちらの夢ミカルゲinドリボ、いじっぱり、フル遺伝(かげうち、イカサマ、みちづれ、いたみわけ)
と、
夢ニドラン♂、ひかえめ
を交換して頂きたいです。
よろしくお願いします
評価100%(1人)
16/05/14 12:21
wednesday_like9@wednesday_like/もち
ありがとうございました!
希望通りの個体でした。
またご縁があればよろしくお願いします。
後で評価いれておきますね。
良い評価(14人)
16/05/06 21:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク