ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規の方一旦〆出・求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリ・ガンテツ・コンペ所持済みhttp://yakkun.com/bbs/trade/n130624

群れ限定(?)夢♀http://yakkun.com/bbs/trade/n132146

ドリームはマイページに記載

欲しいモノ

未所持のドリームボール♀ 、群れ限定夢♀、PDW限定夢♀、サファリ・ガンテツ・コンペ♀

メッセージ

レートは以下のようにします。

ガンテツ・コンペなど夢特性が存在しない かつ♀率50%以上=1
※通常特性しかないドリボ♀も含む、またガンテツ入りの化石、カビゴンはレートが異なる

ドリボ入り夢♀、PDW限定夢♀で♀率50%以上
またはガンテツ・コンペなど夢特性が存在しないかつ♀率が50%以下=2
※ガンテツ入りの化石、カビゴンはレートが異なる

ドリボ入り夢♀、PDW限定夢♀で♀率50%以下
またはガンテツ入りの化石、カビゴン=3
※PDW限定の化石、カビゴン夢♀はレートが異なる

PDW限定の化石、カビゴン夢♀=5

こちらの交換出来る時間 本日から明日の終わりまでです。※思っていたより書き込み頂いた数が多いため、無理かもしれませんので‥(月曜からは21時から交換可能です。) 無いとは思いますが、万が一いや億が一書き込みが殺到しましたら先着順で三名様までで一旦締め切ります。

新規孵化が多いためゆっくりでも構わないという方が望ましいです。

投稿日時 : 2016/04/16 22:41

最終更新日時 : 2016/04/18 07:30

スポンサーリンク

コメント(42件)

Atdjrjmmgwbta642@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>41

交換ありがとうございました。
こちらの提供に不備がなかったようで安心いたしました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(106人)
16/04/18 01:09
t1v0x2q5199541@t1v0x2q51995/孤狼丸
交換ありがとう御座いました。お土産や交換要員のオシャボ入りまで頂いてしまい、かたじけないです。特性等はバッチリ確認できました。何か不備等が有りましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
良い評価(33人)
16/04/18 00:27
t1v0x2q5199540@t1v0x2q51995/孤狼丸
>>39
こちらもお返事遅れてしまい申し訳有りません。
こちら今から交換可能ですが、今からの交換は可能でしょうか?
良い評価(33人)
16/04/18 00:01
Atdjrjmmgwbta639@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>38

御返事ありがとうございます。反応遅れて申し訳ないです。
生成、お疲れさまでした。交換は24時からを希望するのですが、可能でしょうか?

御返事お待ちしております。
良い評価(106人)
16/04/17 23:35
t1v0x2q5199538@t1v0x2q51995/孤狼丸
>>29
大変お待たせいたしました。孵化が完了致しました。
こちらは現在〜18:30、20:00~24:00まで交換可能ですが其方様のご都合が宜しい時間帯を教えて頂ければと思います。
良い評価(33人)
16/04/17 16:28
l98blKU8bfUa2MS37@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ゴメンネ様

交換ありがとうございました。
頂いた子達は全て希望通りでした。
お渡しした子達に不備がなかったようで何よりです。

他にも提供できる化石♀夢がありますが、閉められておられるので、またの機会にさせて頂きますね。

また御縁が御縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/17 16:19
t1v0x2q5199536@t1v0x2q51995/孤狼丸
>>35
交換ありがとう御座いました。特性等確認できました。何か間違い等御座いましたらご指摘下さい。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
良い評価(33人)
16/04/17 16:13
l98blKU8bfUa2MS35@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ゴメンネ様

ご返信ありがとうございます。
また、ご承諾ありがとうございます。

お時間近くになりましたら、潜って待機しておきますね。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/17 15:20
t1v0x2q5199534@t1v0x2q51995/孤狼丸
>>33
ご提案ありがとうございます。
16:00からでしたら確実に交換可能ですのでその時間に交換お願いします。
良い評価(33人)
16/04/17 14:26
l98blKU8bfUa2MS33@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ゴメンネ様

ご連絡ありがとうございます。
孵化作業お疲れさまでした。

それでは
16:00頃の交換では如何でしょう。

ご検討いただければと。
よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/17 13:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク