ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メノクラゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外メタモン むじゃき 6V

欲しいモノ

夢メノクラゲ♀+メノクラゲ♂濁流遺伝

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2012/09/13 23:02

最終更新日時 : 2012/09/13 23:40

スポンサーリンク

コメント(5件)

777kome7778@777kome777/コメ
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_)m
ご面倒かけて申し訳ありません・・・
良い評価(51人)
12/09/13 23:40
_RNKN_7@_RNKN_/れんこん
使ってやってくださいwww
良い評価(42人)
12/09/13 23:36
_RNKN_4@_RNKN_/れんこん
お二方ありがとうございました!
助かりました!!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/13 23:30
_RNKN_3@_RNKN_/れんこん
>>ぽけはた様
ありがとうございます、頂きたいです

>>コメ様
先日はありがとうございました。
では、夢メノクラゲお願いできますか?

こちらすぐ潜りますのでおねがいします。
良い評価(42人)
12/09/13 23:24
777kome7772@777kome777/コメ
先日はお世話になりました。

遺伝経路ありそうなので時間頂ければ遺伝親と夢♀提供することができそうですがいかがでしょうか?

こちら時間かかると思うので先に提供できる方がいればそちら優先していただいて結構ですので
良い評価(51人)
12/09/13 23:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク