ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む 通信交換進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特に無いです…
もし希望であればふしぎなアメを2個まで別のポケモンに持たせて送ります

欲しいモノ

3匹の通信進化

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/04/12 14:02

最終更新日時 : 2016/04/12 20:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

SCP_4kg15@SCP_4kg/あ
ありがとうございました
出来れば希望は最初にお伝えいただけると助かります 今回ちょっとポケルスの余りは用意して無かったので時間がかかりました
良い評価(8人)
16/04/12 20:20
SCP_4kg13@SCP_4kg/あ
今感染してる余りを探してるので少々お待ち下さいね
良い評価(8人)
16/04/12 20:12
SCP_4kg10@SCP_4kg/あ
了解しました たたりめを覚えそうなのですがどうしましょうか…
良い評価(8人)
16/04/12 20:04
SCP_4kg8@SCP_4kg/あ
ウリムーは最後に送らせていただきますね!
良い評価(8人)
16/04/12 20:02
SCP_4kg7@SCP_4kg/あ
オンラインにて待機しておりますので交換の申請お待ちしております
良い評価(8人)
16/04/12 20:01
SCP_4kg6@SCP_4kg/あ
了解しました
良い評価(8人)
16/04/12 15:51
SCP_4kg4@SCP_4kg/あ
了解しました
16時になりましたらオンラインで待機しておきますのでよろしくお願いします
なおウリムーはモンボになります、ご了承下さい
♂♀どちらかの希望があればお伝え下さい
良い評価(8人)
16/04/12 15:15
SCP_4kg2@SCP_4kg/あ
コメントありがとうございます
おだやか夢ニョロモ アンコール遺伝
ひかえめタッツー だくりゅう遺伝
ひかえめロトム
いじっぱりくチートC抜け5V 炎の牙遺伝(ただしかいりきバサミ)
ようき夢フカマル 逆鱗遺伝
いじっぱり夢ミニリュウ 神速遺伝
ようきヘラクロス ロクブラ遺伝
やんちゃ夢ウリムー フリドラつららおとし遺伝
さみしがり夢ヤミカラス ブレバ ほろび フェザダン どりくち遺伝
いじっぱりガルーラ 捨て身遺伝
ボックスの容量の関係で大量に逃がしたのですが取り敢えず目についたものだけ羅列しました
上記に多少オシャボの個体もあります
如何でしょうか?
良い評価(8人)
16/04/12 14:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク