ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済み理想個体 出)マスボ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ3個とポイマ3個

欲しいモノ

育成済み理想個体 カロスマーク付き 1匹
Lvは、50飴止めのみ(NN変更NG)

基本、厨ポケ、害悪ならなんでも大丈夫ですが、こちらが所持しているポケモンは、交換出来ませんm(__)m

メッセージ

9匹募集します♪( ´▽`)

交換を希望時に下のテンプレートを使って下さい(*_*)

《例》
【ポケモンの名前】ガブリアス
【性格】陽気
【特性】鮫肌
【個体値】C抜け5V
【努力値】AS252 、 B4
【技構成】逆鱗、地震、岩石封じ、毒づき

Lv50飴止めのみです!!
質問がありましたら気軽して下さい(*_*)!

投稿日時 : 2016/04/08 21:16

最終更新日時 : 2016/04/09 21:12

スポンサーリンク

コメント(15件)

sabotengreat115@sabotengreat1/ひとばしら@OR
ジュニアさん、交換ありがとうございました! またよろしくお願いしますね(^^)
評価なし
16/04/09 11:55
Junior__pad14@Junior__pad/ジュニア
ひとばしら@ORさん   確認しました(*_*)
ありがとうございます
良い評価(30人)
16/04/09 11:54
sabotengreat113@sabotengreat1/ひとばしら@OR
確認お願いします!
評価なし
16/04/09 11:47
Junior__pad12@Junior__pad/ジュニア
ひとばしら@ORさん  今から交換お願いしますm(__)m
良い評価(30人)
16/04/09 11:45
sabotengreat111@sabotengreat1/ひとばしら@OR
ジュニアさん、準備できました!
評価なし
16/04/09 11:44
Junior__pad10@Junior__pad/ジュニア
ひとばしら@ORさん
了解しました(*_*)
良い評価(30人)
16/04/09 11:25
sabotengreat19@sabotengreat1/ひとばしら@OR
>>8 完成したらまた折り返し連絡します!

5129-4203-0829 よろしくお願いします、TNはけんとです!
評価なし
16/04/09 11:24
Junior__pad8@Junior__pad/ジュニア
ひとばしら@ORさん
わかりました
12時までならこちら可能です!
それ以外なら20:00から可能です♪( ´▽`)
良い評価(30人)
16/04/09 11:14
sabotengreat17@sabotengreat1/ひとばしら@OR
>>6 ジュニアさん、かしこまりました!

少しだけお時間頂いてもよろしいですか?
評価なし
16/04/09 10:50
Junior__pad6@Junior__pad/ジュニア
eat1/ひとばしら@ORさん
では、クレッフィを希望します。飴止めでお願いします♪( ´▽`)
良い評価(30人)
16/04/09 10:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク