ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出PDW他 求未所持サファボ、コンペ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【PDW】
・ガルーラ
ゴジャボ5
ハイパー1
プレミア3
ダイブ4
ネスト5
・チョボマキ
ゴジャボ3
プレミア2
・ハリーセン
タイマー2
・バスラオ赤
プレミア3
ヒール1
・バスラオ青
ヒール3
・ミノムッチ
ゴジャボ2
・カブルモ
スーパー1
ネスト1
プレミア4
ゴジャボ3
・オタチ
ヒール1
プレミア5
スーパー1
ネット1
・ヒポポタス
ゴジャボ1
プレミア1
リピボ1
ハイパー1

【ドリボ】
チュリネ、フカマル、ウリムー、ウパー、ミノムッチ、イーブイ、ダンゴロ、ガルーラ、オタチ

【ポワルン】
ダイブ、ダーク、プレミア、タイマー、ゴジャボ、クイック

【ヒノアラシ】
ゴジャボ

欲しいモノ

【サファリ】
コンプリート出来ました。
ありがとうございました!

【コンペ】
コンプリート出来ました。
ありがとうございました(*^^*)

メッセージ

こちらは孵化余りなので、1:1の交換です。
♀率が低いのは二匹選んでください。
コンプリートまで残り少しなのでご協力お願いします。

投稿日時 : 2016/04/08 18:00

最終更新日時 : 2016/04/15 14:03

スポンサーリンク

コメント(40件)

poke__sa44@poke__sa/さゆり
ひで様

こちらこそ交換ありがとうございました(*^^*)
前のところでも大丈夫でしたよ。
また宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 20:13
Believe3041743@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

ひで です。こちらにコメントするべきでした。交換有難うございました。

ポケモンに問題が有れば、お知らせ頂ければと思います。
良い評価(301人)
16/04/09 20:10
poke__sa42@poke__sa/さゆり
ゆいか様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 20:05
Myuika3741@Myuika37/ゆいか
さゆりさん
交換ありがとうございました。
送った子たちに不備がないかご確認ください。
いただいた子たちに問題はありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(33人)
16/04/09 20:00
poke__sa40@poke__sa/さゆり
ひで様

孵化お疲れ様です。
ありがとうございます!

では、本日20時15分から、宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 11:38
Believe3041739@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

こちらの孵化作業を終わりました。

もう1つの方にあるご提案がありますので、提示します。

交換希望時間は、本日午後20時15分から21時前後を希望致します。

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/09 11:32
borigame38@borigame/Eiler
さゆり様 
交換ありがとございます。
頂いたポケモンは大丈夫でした。
もし問題ありましたらご連絡ください。
またの機会があればよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(62人)
16/04/09 11:04
poke__sa37@poke__sa/さゆり
Eiler様

コメントに気づかす申し訳ありません。
交換ありがとうございました!
個体に不備はありませんでしたか?
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 11:03
poke__sa36@poke__sa/さゆり
Eiler様

すいません、今から大丈夫でしょうか?
onになっておきます。
宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 11:00
poke__sa35@poke__sa/さゆり
地味ラッシュ様

交換ありがとうございました!
個体に不備はありませんでしたか?
理想の子をありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/09 10:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク