ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:メラルバ/ガンテツ■出:孵化代行、理想、図鑑埋め、色

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

参考内レート【】
■図鑑うめ
15体につき【1】
※15以下でも【1】
※貸出しのみ

■孵化厳選代行
イタリア語ROMで厳選もできます
Aぬけ、Cぬけ、炎、、地、岩、草、氷(HbCDS)、等、他は相談で。
6ヶ所指定【5】日本語ROMのみ
5ヶ所指定【2】

※所持してないオシャボ夢や遺伝技等は用意して貰う必要があります
※イタリア語ROMで6ヶ所指定は難しいので出来ないです、
※6ヶ所指定は時間かかります。

■イタリア語選択ROM産
レート【1】
○イーブイ ♂ 臆病 Aぬけ/Cぬけ (欠伸/呪い)
○バケッチャ♂♀ 腕白 Cぬけ ダーク お見通し最大
○クチート ♂♀ゆうかん Cぬけ ラブラブ (三牙)
○オンバット♂♀ 臆病 Aぬけ ゴジャボ (すり替え) すりぬけ
○ナックラー♂♀ 陽気 Cぬけ Aぬけ ドリボ (馬鹿力/フェイント/シグナルビーム)

↓孵化予定親準備済みなのですぐ作れます
・プルリル ヒール通常
・ムウマ ムーン
・メリープ ドリボ通常
・ニューラ ムーン
・カラカクシ ダイブ
・チラーミィ ゴジャボ
■日本語ROM
【4】
コイキング逆6V夢♀@1

観賞用【6】
・色イーブイ
 冷静通常♂ドリボフル遺伝

欲しいモノ

【3】
メラルバAぬけギガドレ日差し遺伝♀ならオシャボで
タテトプス/アノプス/プロトーガのドリボ夢♀

【2】
ユニランオシャボAぬけ
ソーナノ/ソーナンスオシャボ
ヒトカゲAぬけ臆病
【1】
ガンテツ入り
SSのみのポケモンを特に募集
※ヘビーエアームドは所持

メッセージ

図鑑うめ以外は自己産をだしています。

テンプレート
名前:
個体値:
性別:
性格:
特性:
遺伝:
NN:
イタリア語か日本語か:
その他:

テンプレートは適当に使ってください。
難しい孵化代行など時間かかる場合はTwitterに出来次第リプします。

メモ

投稿日時 : 2016/04/06 06:11

最終更新日時 : 2016/10/16 23:07

スポンサーリンク

コメント(23件)

suzunekosuki23@suzunekosuki/スズ
> アキラ さん 
希望通りでした、ありがとうございました。
評価いれときます。
良い評価(46人)
16/04/12 22:54
l98blKU8bfUa2MS22@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
スズ様

交換ありがとうございました。(^_^)
いただいた子達は希望通りでした。

お渡しした子に不備はありませんでしたでしょうか。

とりあえず
また交換させていただく機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。m(__)m

後で良い評価を入れさせていただきますね。
良い評価(91人)
16/04/12 22:38
suzunekosuki21@suzunekosuki/スズ
>アキラ さん
交換ありがとうございました、確認お願いします。
良い評価(46人)
16/04/12 22:34
l98blKU8bfUa2MS20@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
スズ様

ご連絡ありがとうございます。(^_^)
それではこれより潜って
待機しておきますね。

よろしくお願い致します。
良い評価(91人)
16/04/12 22:28
suzunekosuki19@suzunekosuki/スズ
>アキラ さん 
大分早く帰ってこれたので、よかったら時間的に早いですが交換しますか?
良い評価(46人)
16/04/12 22:23
l98blKU8bfUa2MS18@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
スズ様

無茶を言って申し訳ありません。
交換時間を短くしたかったので。。。

それではお時間までには潜っておくように致しましすね。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/12 20:28
suzunekosuki17@suzunekosuki/スズ
>アキラ さん 
かわらずの石ですね了解です。
良い評価(46人)
16/04/12 20:17
l98blKU8bfUa2MS16@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
スズ様

ご承諾ありがとうございます。(^_^)
それでは本日、23:00頃より交換をお願いします。

1点お願いがあるのですが、
バケッチャにかわらずの石を持たせていただけませんでしょうか。
こちらの子にも持たせますので。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/12 19:58
suzunekosuki15@suzunekosuki/スズ
>アキラ さん 
はい、大丈夫です。

今日は11時頃には交換出来ると思います、
後日なら交換希望時間を教えてください、基本夜なら大丈夫です。
良い評価(46人)
16/04/12 19:50
l98blKU8bfUa2MS14@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
スズ様

ご返信ありがとうございます。
是非交換をお願いしたいのですが、
【希望】
バケッチャ♀@ダーク
【提供】
ウソッキー♀ラブラブ

ガンテツはあまりもってないのですが、上記で交換可能でしょうか。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/12 19:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク