ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求未所持群れオシャボ夢出自分のプロフィール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分のプロフィールに書いてある
・ドリボ
・サファボ
・コンペ
・PDW
・群れ夢

・オシャボ夢ミネズミ全て
・モンボ夢シキジカ夏秋冬
・モンボ夢ナエトル、ポッチャマ、ヒコザル
ミズゴロウ、アチャモ、キモリ

欲しいモノ

プロフィールに書いていない
未所持
・オシャボ群れ夢

メッセージ

♀率低いのは
夢が必要なのは1:3
夢がない1:2
あとは全て1:1でお願いします。
のようにして同じようなものを交換してくださると助かります。

投稿日時 : 2016/03/28 13:14

最終更新日時 : 2016/04/18 08:25

スポンサーリンク

コメント(198件)

poke__sa198@poke__sa/さゆり
ひで様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。

出す順調は気にしていないので、大丈夫ですよ。
また宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/17 20:11
Believe30417197@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

連投失礼致します。

夢ヤミカラスのコンプおめでとうございます!

また、お願いに来ると思いますが、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/17 20:11
Believe30417196@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

交換有難うございました。頂いたポケモンは、全て完璧でした。
本当に感謝申し上げます。

私が交換に出したポケモンは大丈夫でしょうか?

問題が有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

出すポケモンの順番を間違えてしまい申し訳ありませんでした。

また、交換する機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/17 20:09
poke__sa195@poke__sa/さゆり
ひで様

了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/17 16:38
Believe30417194@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

有難うございます。コリンクは、別のユーザー様にお願いしたので、大丈夫です。ご迷惑をおかけ致しました。

それでは、午後20時からよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/17 15:59
poke__sa193@poke__sa/さゆり
ひで様

コリンクのみなんですね!
もし、まだだれにもコリンクをお願いしていない場合は無償で孵化しましょうか?

ガンテツは群れオシャボほど強くコンプリートしようとは思っていませんが、そのうちコンプリートしたいなと思っています。

だいたいのものは自力で捕獲出来ますので、そのうちお願いします。

ガンテツはガンテツ同士かサファリ、コンペだと1:1PDW、群れとなら2:1で交換お願いします。

これから少しの間コメント出来ません。
良い評価(29人)
16/04/17 15:57
Believe30417192@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

度々、申し訳ありません。ガンテツを収集されているみたいなので、自身が所持済みガンテツ入りポケモンを書いてみました。

ポッポ♀(レベル)、二ドラン♀(ムーン)、タッツー♀(レベル)、ブビィ♀(ヘビー)、オドシシ♀(7種類のガンテツコンプ済み)、ミノムッチ♀(7種類のガンテツコンプ済み)

明日以降、上記の中で気になるポケモンが有りましたら、孵化作業をさせて頂きます。

ご検討をよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/17 15:48
Believe30417191@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

孵化作業を頂きまして、有難うございました。

さゆり様のおかげで、ドリボが後1匹(夢コリンク♀)でコンプする事ができます。
カブルモやチョボマキ等の孵化作業を依頼した分は、完全にコンプできますので、本当に感謝申し上げます。

午後20時から大変、お世話になります。よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/17 14:19
poke__sa190@poke__sa/さゆり
ひで様

遅れましたが孵化終わりました。
本日は宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/04/17 12:54
Believe30417189@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

承知しました。お時間のお許しを頂きありがとうございました。

私の方は、準備完了しました。間違いがないかどうかを見直しておきます。

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/16 14:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク