ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

四世代色野生乱数(新規乱数)
レート5
○臆病A抜け(色)…初期seed:10b042f
ゴース、ミミロル、リーシャン、フワンテ ♂
○陽気C抜け(色)…初期seed:0a03095c
フカマル♀
○陽気C抜け(色)…初期seed:6e0f029a
ギャラドス♀
○腕白C抜け(色)…初期seed:af11081b
イーブイ♀

友人のものを新規乱数するついでに捕獲いたします。ボール指定はガンテツ、ダイブ、マスター、プレミア以外でしたら可能です。
技マシンでの技追加(ギャラドスに雪雪崩など)はレート+1、四世代教え技はレート+2とさせていただぎす。進化後しか覚えない技などを覚えさせてほしい、という場合はレベル進化でしたら無償で承りますが努力値リセットはそちらでお願い致します。なつき進化はレート+1とさせていただきます。

六世代国際孵化あまり理想個体
○腕白C抜け5V夢スコルピinダーク♀@7
○臆病A抜け5V夢ヒヤップinダイブ♂
(悪巧み、ハイドロポンプ、チャームボイス、)

欲しいモノ

BPアイテム
レート0.5…ハートのウロコ(レート調整用のみ)
レート2…BP48アイテム(@募集数)
こだわりメガネ@2 〆
気合のタスキ@1 〆
こだわり鉢巻@2 〆
こだわりスカーフ@1 〆
突撃チョッキ@2→1
命の珠@1
風船@2〆

メッセージ

新規乱数のためお時間をいただきますがご了承下さい。また、二次配布防止のためNNは変更必須とさせていただきます。お手数ですがテンプレートをご使用いただけますと有り難いです。
テンプレート
【希望ポケモン】
【捕獲ボール】
【希望NN】
【合計レート】
【提供してくださるもの】
【備考】
宜しくお願い致します(*^^*)

追記…進化後のポケモン名前をNNとするのは二次配布防止のためになりませんのでご遠慮ください。

投稿日時 : 2016/03/18 13:10

最終更新日時 : 2016/03/19 12:42

スポンサーリンク

コメント(41件)

kzt_zrgn045@kzt_zrgn0/一斗
Nico_Protean/Nico様
お優しい言葉ありがとうございます!こちらのせいで度々お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そう言っていただけると嬉しいです!フカマルといえスキンケアは大切ですからね…砂嵐の中に生きているから尚更…
この度もきちんとした対応をして下さりありがとうございました!また機会がありましたらその際も宜しくお願い致しますね(*^^*)
良い評価(70人)
16/03/19 12:42
Nico_Protean44@Nico_Protean/Nico
いえいえ、お気になさらず! 一斗様が仰っていたように、予定がずれたり、急な用事が入ったりすることは誰にでもありますので。

ついにこらえるフカマル出逢えて嬉しいです。ちょっと肌がすべすべしていますが……女のコですからね(笑)

こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/19 12:31
kzt_zrgn043@kzt_zrgn0/一斗
Nico_Protean/Nico様
またまた電話が入り返信が遅れてしまい申し訳ございません!
いえいえ、お待たせしてすみませんでした。どれも鑑賞用ですが喜んでいただけて嬉しいです。
技などに問題はありませんでしたか?不備がありましたらまたお申し付けくださいね。
この度は交換本当にありがとうございました!(*^^*)
良い評価(70人)
16/03/19 12:19
Nico_Protean42@Nico_Protean/Nico
フカマル以外にも、とてもついでとは言えないコたちを頂いてしまいましたが……良かったのでしょうか。(それに引換え、私と来たら。)
もう何度言ったか判りませんが、本当にありがとうございました。どのコも大切にします。
良い評価(89人)
16/03/19 12:12
kzt_zrgn041@kzt_zrgn0/一斗
Nico_Protean/Nico様
申し訳ございません、ようやくスマートフォンが戻りました。
先程は申し訳ございませんでした!バンクから引き出し忘れていたためしばらくお待ちいただけますと幸いです。申し訳ございません!
良い評価(70人)
16/03/19 12:03
Nico_Protean40@Nico_Protean/Nico
あ、#以降への返信も不要ですので!
良い評価(89人)
16/03/19 12:03
Nico_Protean39@Nico_Protean/Nico
ご連絡ありがとうございます。多少遅くなっても全然構いませんので、ゆっくりご準備なさってください。

#先ほどは途中で通信が切れてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(89人)
16/03/19 12:01
kzt_zrgn038@kzt_zrgn0/一斗
nico様
申し訳ありません、メッセージを拝見するのが遅れてしまいました。
そして立て続けに謝罪することになってしまいますが、
スマートフォンのほうに急用の電話がかかってきてしまい、恐らく12時過ぎまでスマートフォンは使用できない状況となってしまいました。
当方、スマートフォンを用いて書き込みを行っていましたため、反応が遅れてしまうことになると思います。申し訳ありません。
現在は3DSのインターネットブラウザからネットに繋ぎ、書き込ませていただいています。不馴れなため打ち込みが遅く、変な文章になっているかもしれませんが後容赦ください。
確認が遅れ、nico様をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!12時には通信できますが、こちらでの反応は遅れてしまいます。ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願い致します…
良い評価(70人)
16/03/19 11:56
Nico_Protean37@Nico_Protean/Nico
度々申し訳ありません。
先の申し出ですが、徒に一斗様を焦らせてしまいそうなので取り下げます。
予定通り、12:00頃からでお願いできればと思います。
良い評価(89人)
16/03/19 11:31
Nico_Protean36@Nico_Protean/Nico
そう言って頂けるととても助かります。ありがとうございます。

なんと、午後から予定があるのですね。……それでは、急な話になってしまいますが、11:15〜でのトレードは如何でしょうか? 少なくともご提案頂いた12:00過ぎまでPSSへ繋いでおくようにしますので、お手すきでお声掛け頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/19 11:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク