ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性・孵化あまり (出)むじゃきケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?6v無邪気激流ケロマツ×2
?5V無邪気変幻自在ケロマツ×たくさん

5Vで欠けているところはまちまちです(指定してくれればその個体を出します)

欲しいモノ

?夢特性御三家ポケモン(フシギダネ、アチャモ、ケロマツを除く)
?孵化あまりポケモン

メッセージ

基本的に1:1でお願いします。
孵化あまりは何でもいいです、使える性格又は特性で4V~5Vだと嬉しいです。

BOX2つ分のケロマツを逃がすのはなんかもったいないので始めました。
今日は1時頃まで起きていると思います。

投稿日時 : 2016/03/08 23:51

最終更新日時 : 2016/03/09 11:31

スポンサーリンク

コメント(4件)

junpokepoke4@junpokepoke/じゅん@ポケ垢
>>3
特性・個体ともに確認しました!
交換ありがとうございました!!
評価100%(1人)
16/03/09 00:08
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました!

とくせいに誤りはありませんでしたか??

また
機会がございましたら
よろしくお願いします!
良い評価(66人)
16/03/09 00:06
junpokepoke2@junpokepoke/じゅん@ポケ垢
@LinkPGeN/キャベツ地獄さん

お願いします!
今から準備して潜りますね
評価100%(1人)
16/03/09 00:02
LinkPGeN1@LinkPGeN/キャベツ地獄
初めまして!

臆病サンパワーの4V
ヒトカゲと交換していただけないでしょうか??

5Vの変幻自在ケロマツ(♂)を
希望です!
良い評価(66人)
16/03/08 23:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク