ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ボール柄、ファンシー柄、その他の柄のビビヨン 出)幻、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<幻>
フーパ(日本語
フーパ(英語
メロエッタ
ミュウ
ビクティニ
ビクティニ(シナリオで使用したため、Lv67
セレビィ
ダークライ

全て個体値厳選は行っていません。

<孵化余り>
臆病A欠け5V天邪鬼ツタージャ♂「誘惑:黒い眼差し:ミラーコート:蛇睨み」×2
陽気C欠け5V逃げ足ミミロル♀「冷凍パンチ:炎のパンチ:雷パンチ:気合パンチ」×2
陽気C欠け5V静電気エレキッド♀「冷凍パンチ:炎のパンチ:気合パンチ」
陽気C欠け5Vトレースラルトス♂「影うち:道連れ:スキルスワップ」
図太いA欠け5V呪われボディプルリル♂♀
控えめA欠け5V貯水ラプラス♂「竜の舞:原始の力:フリーズドライ」
臆病A欠けB28〜29他4V色違い危険予知イーブイ♂(めざめるパワー氷ではありません)

<伝説、準伝説>
厳選しておりませんし、カロスマークもありません。
もし、図鑑埋めに需要がありましたらどうぞ。

アグノム
エムリット
ユクシー
ラティアス
ラティオス
レジギガス
パルキア

コバルオン
テラキオン
ビリジオン
キュレム
ボルトロス
ランドロス

以上になります。
質問等お受けいたします。
よろしくお願いします。

欲しいモノ

以前配布されていた、ビビヨンのボール柄とファンシー柄が欲しいです。
個体値、性格などは問いません。
もしコレクション用に複数集めて、死蔵されてる方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします。

また、氷雪柄と砂塵柄も募っております。

メッセージ

以下のレートでお願いしたいと思っております。
幻一体で孵化余り2という換算をしてますので、組み合わせてのトレードもお受けいたします。実用に耐えうる色違いという事で、色4Vイーブイのみ幻と同じレートの扱いにさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。

ボール、ファンシー柄:幻
         1:2
          :孵化余り、余ってる伝説準伝説
         1:4

氷雪、砂塵柄:幻
     1:1
      :孵化余り
     1:2
希望が被った場合、ボール柄ファンシー柄の方を優先させていただきます。
同じ条件でかぶってしまった場合は先着順とさせていただきます。
ご了承ください。

投稿日時 : 2016/03/08 16:10

最終更新日時 : 2016/03/09 21:07

スポンサーリンク

コメント(48件)

2keysoujyu54@2keysoujyu/二木双樹
ボール模様以外そろいましたので、いったん募集を打ち切らせて頂こうと思います。
ありがとうございました。
評価100%(3人)
16/03/09 21:07
2keysoujyu53@2keysoujyu/二木双樹
交換ありがとうございました!
ビビヨン大事にさせて頂きます。
貴重なマスターボールまで持たせていただいてしまいまして。ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
16/03/09 21:02
2keysoujyu52@2keysoujyu/二木双樹
こちらの準備は整いましたので、いつでも大丈夫です。
PSSの方にログインしてますのでお声掛けいただけたらと思います。
評価100%(3人)
16/03/09 20:54
2keysoujyu51@2keysoujyu/二木双樹
こちらこそ、よろしくおねがいします。
では、また夜に。
評価100%(3人)
16/03/09 00:53
Nico_Protean50@Nico_Protean/Nico
21:00からとのこと、承知しました。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/09 00:28
2keysoujyu49@2keysoujyu/二木双樹
Nicoさま。

では、明日の21:00でいかがでしょうか?
評価100%(3人)
16/03/09 00:24
Nico_Protean48@Nico_Protean/Nico
ご返信ありがとうございます。
そして、昨日は失礼を致しました。

9日の場合、19:00以降だと大変助かりますが、何時頃ならご都合が良いでしょうか。
良い評価(89人)
16/03/09 00:12
2keysoujyu47@2keysoujyu/二木双樹
Nico様。
ご不幸や急病などではなくて安心しました。
こちらとしてはトレードを希望してますので、よろしくお願いします。

私は朝早いので、可能であれば3月9日の夕方以降のトレードでお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
評価100%(3人)
16/03/09 00:02
Nico_Protean46@Nico_Protean/Nico
大変申し訳ありません、転寝してしまっておりました。
二木双樹様が宜しければ日を改めてトレードできればと思いますが、当然こちらの落ち度ですので、キャンセルして頂いても結構です。

約束を違えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(89人)
16/03/08 23:52
2keysoujyu45@2keysoujyu/二木双樹
Nico様。
トレードの方如何致しましょうか?
評価の方を見させて頂きまして、急に約束を反故になさる方ではないだろうと判断いたしましたので、明日中は待たせて頂きます。

もし何か不都合があってトレードを中止にする際も、一言頂ければと思います。

明日中に反応がないようでしたら、このトレードはたたませていただきますので、ご了承ください。
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
16/03/08 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク