ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】めざ氷アチャモ めざ氷ヒトツキ 他理想個体 【求】穏やかヒードラン厳選用ポケモン マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・無邪気夢アチャモ
U-V-U-V-V-V (めざ氷)
・おっとりヒトツキ
U-V-U-V-V-V (めざ氷)
・臆病夢ツタージャ
V-x-V-U-U-V (めざ地)
・控えめDLポリゴン
V-x-V-U-U-V (めざ地)
・意地っ張り夢ウリムー(氷柱針 地割れ ステロ遺伝) C抜け5V

欲しいモノ

・マスターボール※締め切り

・穏やかヒードラン厳選用ポケモン※締め切り

・いじっぱりランドロス厳選用ポケモン※締め切り

・図太いボルトロス厳選用ポケモン※締め切り

メッセージ

交換レートは1-1でよろしくお願いします。

厳選用ポケモンはHSの個体値を判別できるポケモンならばお任せしますがどのようなポケモンにするかなど一言頂けますと嬉しいです。

投稿日時 : 2016/03/05 15:26

最終更新日時 : 2016/03/08 21:11

スポンサーリンク

コメント(34件)

kabityan969634@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
頂いた個体問題ございませんでした!
随分とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした…

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(21人)
16/03/08 21:08
poru_poke33@poru_poke/ぽるんが
@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)さん

交換ありがとうございました!
念の為個体の確認をよろしくお願いします。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(9人)
16/03/08 21:06
poru_poke32@poru_poke/ぽるんが
@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)さん

了解致しました。では9時によろしくお願いします。
良い評価(9人)
16/03/08 19:55
kabityan969631@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)

21時頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
21時以降でしたら大丈夫だと思います!
良い評価(21人)
16/03/08 19:40
poru_poke30@poru_poke/ぽるんが
@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)さん

NN了解致しました。カビちゃんさんの都合のいい時間などはございますか?
良い評価(9人)
16/03/08 19:33
kabityan969629@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
長らくお待たせしてしまい失礼致しました…
ヒトツキのnnですが変更まだ可能でしたらぽこ×たて
でお願いしたいですm(。>__<。)m
良い評価(21人)
16/03/08 19:30
hiro7110711028@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
ぽるんがさん交換ありがとうございました(*´ω`*)

2体とも個体、めざパ確認出来ました。問題無かったです(^_^)

ドッコラーは国際孵化の余りなので、いらなかったら逃してください。

また機会ありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/03/07 09:04
poru_poke27@poru_poke/ぽるんが
@hiro71107110/ヒロさん

交換ありがとうございました!
個体の確認をよろしくお願いします。
何かと迷惑おかけしたこと反省しております。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
16/03/07 08:58
poru_poke26@poru_poke/ぽるんが
@hiro71107110/ヒロさん

お仕事お疲れ様です。
9時からですね、了解致しました。
よろしくお願いします。
良い評価(9人)
16/03/07 07:53
hiro7110711025@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>16
早朝からすいません、おはようございます(^_^)

では、仕事がAM8時に終わりますので、帰宅後AM9時過ぎ頃から交換対応して頂けると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/03/07 06:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク