ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性(ナエトルなど) 出)提供者の希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢(ボール指定はできるかもしれないしできないかもしれない)
XYとBW限定でゲットできる夢特性ポケモン
(xyの群れバトルで出るポケモンやPDW限定のポケモンなど)

希望ポケモンや条件を言ってもらえれば可能な限り再現します(色違いは論外)。

<追記>ボールの指定について:第四世代でしか使えないボール、ドリームボール(一部除き)以外はできるかも?

欲しいモノ

夢特性であればボール、個体値などは指定しません
ナエトル  シェルアーマー

(レディバ:てつのこぶし)orこいつが出るサファリ

ORASのサーチで出るポケモン
(希望ポケモンによって複数指定する場合あり)

メッセージ

YやAS限定で出現するポケモンは用意できません
時間帯:土日以外はほとんど反応できなくなりますが、要望は受け付けております。

基本名前の後にさんをつけるようにしていますがたまに付け忘れることがあります。お許しください。

遺伝技について:希望があればとりあえず言ってみてください。ただし、できない場合もあります。

1435-7961-7002
(サファリ用フレコ)

投稿日時 : 2016/03/03 08:49

最終更新日時 : 2016/03/17 18:04

スポンサーリンク

コメント(66件)

kariverna566@kariverna5/ナーズ
lll
良い評価(7人)
16/03/17 18:04
kariverna565@kariverna5/ナーズ
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん
こんなにもの隠れ特性のポケモンをいただけただけでも十分です。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
16/03/05 17:25
l98blKU8bfUa2MS64@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ナーズ様

交換ありがとうございました。
ほしいモノの後の2体は今は手元にないので、
協力することが出来ません。
申し訳ないです。(-_-;)

ただ、後の2体は
GTSにでも転がってそうな個体だと思いますので、
頑張って下さい!

また交換する機会があれば、
よろしくお願いしますね。(^○^)
良い評価(91人)
16/03/05 17:22
kariverna563@kariverna5/ナーズ
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん
3度目の交換ありがとうございました
良い評価(7人)
16/03/05 17:16
l98blKU8bfUa2MS62@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ナーズ様

交換ありがとうございます。
じゃあこれから孵化して、
準備できたら連絡しますね。
野生を2体用意していただければと。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/03/05 16:45
kariverna561@kariverna5/ナーズ
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん
残りの二体については準備でき次第そちらから申し込みをお願いしますオンラインは切らないでおきますので
良い評価(7人)
16/03/05 16:44
kariverna560@kariverna5/ナーズ
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん
できますよー
待ってます
良い評価(7人)
16/03/05 16:37
l98blKU8bfUa2MS59@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ナーズ様

お早い対応ありがとうございます!
これから交換できますでしょうか。

よろしくお願い致します。
良い評価(91人)
16/03/05 16:36
kariverna558@kariverna5/ナーズ
@l98blKU8bfUa2MS/アキラさん
こちらの準備は完了しました
良い評価(7人)
16/03/05 16:33
l98blKU8bfUa2MS57@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ナーズ様

似たような構成になってましたね。(笑
こちらの夢アノプスとプロトーガが遺伝技2つ覚えて
ますので、あと2つでフル遺伝という感じです。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/05 14:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク