ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム&通信交換進化 求)通信交換進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換による相互の進化と共にBPアイテムも差し上げます。但し特性カプセル以外

欲しいモノ

ポリゴンの進化です

メッセージ

出来るだけ早めで、午前中見れません

投稿日時 : 2016/03/01 23:29

最終更新日時 : 2016/03/05 22:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

Headshot_inQ12@Headshot_inQ/無限地獄
とりあえず通信交換進化は完了しましたのでありがとうございました。よろしければ相互評価お願いします。
評価100%(3人)
16/03/01 23:54
Headshot_inQ11@Headshot_inQ/無限地獄
ミカルゲみつかりませんでした(普段プレッシャーで運用しているので)期待させるようなことをしてしまい申し訳ありません。孵化余りがバンクにいたと思うので後日課金してなんとか用意いたします。
評価100%(3人)
16/03/01 23:52
pond_on10@pond_on/ぽんず
お手数かけて申し訳ないです、、ありがとうございます!
評価88%(16人)
16/03/01 23:44
Headshot_inQ9@Headshot_inQ/無限地獄
了解です準備します
評価100%(3人)
16/03/01 23:43
pond_on8@pond_on/ぽんず
タマゴこちらで孵化いたしますので、10分ほど親個体かしていただく事ってできないでしょうか?、、
評価88%(16人)
16/03/01 23:39
Headshot_inQ7@Headshot_inQ/無限地獄
育成済みのがいるので明日までには用意できるかなという感じです<ミカルゲ
評価100%(3人)
16/03/01 23:37
pond_on6@pond_on/ぽんず
BPアイテムは無しで大丈夫ですよ〜!
評価88%(16人)
16/03/01 23:35
pond_on5@pond_on/ぽんず
それと、夢特性のミカルゲって持ってたりしないですよね、、、?
評価88%(16人)
16/03/01 23:35
Headshot_inQ4@Headshot_inQ/無限地獄
BPアイテムは何がいいですか?
評価100%(3人)
16/03/01 23:35
pond_on3@pond_on/ぽんず
はい、お願いします!
評価88%(16人)
16/03/01 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク