ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】ガンテツ♀

あげるモノ

▼ドリボ夢♀ レート3
ドードー
カモネギ
ズバット
モグリュー

▼サファボ♀ レート2
ラッキー
ズバット
ヘイガニ
ヤンヤンマ
ディグダ
キバニア
ビッパ
コリンク
グレッグル
スコルピ
ヤミカラス
オドシシ
ドーブル

欲しいモノ

▼ガンテツ♀ レート2
未所持(多数のため、いくつか提案お願いします)

メッセージ

オシャボ♀同士の交換お願い致します。
レートが合わない場合は道具での調整も可能ですが、道具:ポケモンの交換、こちらから道具の提供は致しません。
♀率の低い子はレート高みします。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2016/02/25 15:20

最終更新日時 : 2016/02/25 23:16

スポンサーリンク

コメント(30件)

sbl_pk36@sbl_pk/そぶる
>35 momo様
交換ありがとうございました。
こちらこそなかなかお時間を合わせられずお手間をとらせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
16/02/29 13:59
renjuni62035@renjuni620/れに
そぶるさん、交換ありがとうございました!

いただいたニョロモに不備ありません。大切にさせていただきますね。きのみもありがとうございます!

なかなか時間を合わせることができずお手数をおかけしましたが、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/02/29 13:58
sbl_pk34@sbl_pk/そぶる
>33 momo様
14:00頃ですね、了解致しました。
よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
16/02/29 11:48
renjuni62033@renjuni620/れに
そぶるさん、お返事ありがとうございます。

それでは本日の14時頃に交換をお願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/02/29 11:26
sbl_pk32@sbl_pk/そぶる
>31 momo様
twitterを苦手としているのですね……
気付かずに連絡を入れてしまい申し訳ありません。
本日中でしたら寝るまでいつでも交換可能になります。
momo様のお都合のいいタイミングで交換して頂けたら、と思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
16/02/29 10:22
renjuni62031@renjuni620/れに
そぶるさん、おはようございます。

Twitterを苦手としているためそちらの方はまったく確認しておらず、せっかくご連絡を入れていただいたにもかかわらずお返事できず本当に申し訳ありませんでした。
そぶるさんのご都合がよろしい日時があれば交換までの期間が長引いてもこちらは構いませんが、もしご負担になられるようでしたら今回の交換は見送っていただいても問題ありません。そぶるさんのご判断にお任せしようと思います。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/02/29 07:04
sbl_pk30@sbl_pk/そぶる
>29 momo様
本日の午前中にリプライを送らせて頂きましたのでご確認頂けると幸いです。
良い評価(13人)
16/02/28 23:21
renjuni62029@renjuni620/れに
そぶるさん、こんばんは。

何度も本当に申し訳ないのですが本日も23時半以降の対応は出来ませんのでお待ちできるのは後10分ほどです。
こちらとしては交換をお願いしたいのですが、もしそぶるさんが私との交換は無理だと判断されましたら今回は見送っていただいて構いませんので。
連日こちらの都合ばかりで申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
良い評価(223人)
16/02/27 23:21
renjuni62028@renjuni620/れに
そぶるさん、お返事ありがとうございます。

了解しました。では23時頃にオンラインでお待ちしています。
よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
16/02/27 10:23
sbl_pk27@sbl_pk/そぶる
>26 momo様
おはようございます。
本日もおそらく23:00頃から交換可能だと思われます。
23:00よりも前に交換出来そうでしたらご連絡致します。
よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
16/02/27 10:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク