ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)乱数産孵化余り、夢特性♀、遺伝親♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下自己産です。希望者にはseed開示いたしますのでおっしゃてください。
6V意地っ張り威嚇ガーディ♂ フレドラインファイト陽射しバークアウト遺伝
UUUUUV臆病めざ飛70タツベイ♀、ドロポン竜舞竜波遺伝
以下他人産です。他人産でも構わないという方はどうぞ。
6V無邪気頑丈プロトーガ♂、じたばた遺伝
c以外5Vわんぱくテクニシャンハッサム♂、はねやすめ習得
6V陽気にげあしエイパム♂、すりかえねこだましおいうちカウンター遺伝

欲しいモノ

育成代行をお願いしたいと思っています。
代行してもらう個体は厳選産なので努力値チェックのときは注意が必要になります。
現時点で4体ほど育成してもらいたい個体がいますが、もう少し増えるかもしれません。

メッセージ

何かご質問があれば気軽にどうぞ

投稿日時 : 2012/09/12 20:29

最終更新日時 : 2012/09/13 23:45

スポンサーリンク

コメント(27件)

popopopo_m31@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/09/13 22:52
sakesaketi30@sakesaketi/さけち
了解です。
良い評価(26人)
12/09/13 20:51
animoral29@animoral/ケソジ
>>さけちさん
こちら帰宅が10時半とかになりますので、交換は11時過ぎとなりそうです
良い評価(35人)
12/09/13 20:47
sakesaketi28@sakesaketi/さけち
できました。
良い評価(26人)
12/09/13 18:56
animoral27@animoral/ケソジ
ポポさん
分かりました、申請しておきます
良い評価(35人)
12/09/12 22:55
popopopo_m26@popopopo_m/ponpon..yasu
ツイッターで連絡を取りたいのですが、ぼく諸事情でカギ垢なんですよ。なので、フォロー申請いただきたいのですが、よろしいですか?もしくはここへの書き込みでの連絡となります。
良い評価(37人)
12/09/12 22:02
animoral25@animoral/ケソジ
>>さけちさん
では、育成終わりましたらツイッターのほうに直接連絡ください。お願いします。

>>ポポさん
ポケ質ですが、今回は大丈夫ですからヒードラン以外でお願いします。ポケ質もらうとこっちが緊張してしまって…
良い評価(35人)
12/09/12 21:58
popopopo_m24@popopopo_m/ponpon..yasu
ちょっと早いですが、潜って待ってますね。こちらポケ質としてヒードランお渡しします。
良い評価(37人)
12/09/12 21:53
sakesaketi23@sakesaketi/さけち
明日の夜までには終わらせます
良い評価(26人)
12/09/12 21:46
popopopo_m22@popopopo_m/ponpon..yasu
なしで結構です。
良い評価(37人)
12/09/12 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク