ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ドリボ♀や孵化余り(求)ドリボ♀、ラブボ♀、オシャボヒトカゲ♀

あげるモノ

ドリボ♀ミミロル 
ドリボ♀ガルーラ
ドリボニドラン♂
ダイボチルット♂♀
モンボニャスパー♂♀
モンボちくでんパチリス♂♀
モンボデデンネ♂♀
モンボひらいしんピチュー♂♀

その他アイテム
ポイントアップ ふしぎなあめ マスターボール(ヒトカゲのみ)

高個体が余ってないこともあり。(ニドランは適当個体)
いっぱいいてよくわかんなくなってるので、希望の性格とか特性がある場合は個別に指定して質問してくださいな。
お時間いただければリクエストに応えられることもあるかもなので、よければ気軽に質問してくださーい♪

欲しいモノ

ラブラブボールかドリームボールデリバード♀
プレシャスボールかヒールボールヒトカゲ♀

メッセージ

時間は夕方以外なら大抵合わせられます。
質問だけでもいいので気になることあればコメントしてってくださーい。

投稿日時 : 2016/02/02 16:38

最終更新日時 : 2016/02/02 21:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

cusith6@cusith/Cusith
ありがとうございました!また何かの時にはおねがいします〜♪
良い評価(6人)
16/02/02 21:06
Setunyan_5@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(44人)
16/02/02 21:03
cusith4@cusith/Cusith
準備できましたので、こちらも今からいつでもOKです〜!潜っておきますねー
良い評価(6人)
16/02/02 20:58
Setunyan_3@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜
そうですね、じゅうなんを希望します
交換は今からでも可能ですのでご都合が良い時間にお申し付けください
良い評価(44人)
16/02/02 20:40
cusith2@cusith/Cusith
先日はお世話になりました!
ガルーラはきもったましかいなかったです、すみません。
ミミロルでよろしければ、ぜひ交換お願いしたいです。(ミミロルは色々いるのですが、特性はじゅうなんをご希望でしょうか?)
良い評価(6人)
16/02/02 20:36
Setunyan_1@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜
こんばんは、先日はお世話になりました。

ラブボ♀ラルトス出せます
希望はドリボ♀ガルーラです
こちらのガルーラの特性は夢でしょうか?
夢でなければミミロルを希望したいと思っております。

検討の方よろしくお願いします
良い評価(44人)
16/02/02 20:03


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク