ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しめったいわ 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムどれか一つ

欲しいモノ

しめったいわ

メッセージ

BPアイテムはご提案ください

投稿日時 : 2016/01/08 22:35

最終更新日時 : 2016/01/08 22:57

スポンサーリンク

コメント(7件)

PokeTsv7@PokeTsv/poketsv
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/01/08 22:57
aliceyuto06086@aliceyuto0608/ありすさん@ポケモン
交換ありがとうございました
良い評価(9人)
16/01/08 22:55
PokeTsv5@PokeTsv/poketsv
はい。これからオンラインになりますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/01/08 22:52
aliceyuto06084@aliceyuto0608/ありすさん@ポケモン
了解しました。気合の襷ですね。
いまから潜るので交換申し込みお願いします。
TNありすです
良い評価(9人)
16/01/08 22:50
PokeTsv3@PokeTsv/poketsv
さすがに200はいただきすぎだと思いますので、
48BPの気合のたすきをお願いできませんでしょうか?
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/01/08 22:48
aliceyuto06082@aliceyuto0608/ありすさん@ポケモン
コメントありがとうございます。200BP(多分最大値)まで可能です。
良い評価(9人)
16/01/08 22:44
PokeTsv1@PokeTsv/poketsv
初めましてこんばんは
しめったいわ提供できます。
BPアイテムはいくつまで可能でしょうか?
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/01/08 22:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク