ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終了】求)夢エモンガ、夢ウリムー等  出)乱数産色孵化6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産色孵化一般特性6V(6/24〜当日までの受取日[期日指定はできません])
BW2での隠し穴で見つかる夢特性なら可能です。
希望のめざパも可能です。

欲しいモノ

夢特性♀
ソーナンス、エモンガ、マンムー、ナマズン、ヤミラミ、ヌオー
サマヨール、アズマオウ、プテラ、カビゴン、カポエラー

メッセージ

20:00〜22:00が希望ですが、
他の時間帯も可能ですので、ご連絡ください。

投稿日時 : 2012/09/12 09:47

最終更新日時 : 2012/09/13 18:11

スポンサーリンク

コメント(33件)

oys_1455@oys_14/りゃーた
ありがたくヤドンいただきますね(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/12 23:18
oys_1454@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

あと、
孵化お疲れ様でしたm(__)m
ヤドンの方お返ししなくてもよろしいのでしょうか?
良い評価(45人)
12/09/12 23:17
Dr_Aqua53@Dr_Aqua/Aqua
@oys_14/りゃーた さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
最初にお渡しした色ヤドンは個体値ミスの物ですので、
ご自由にどうぞ。
良い評価(69人)
12/09/12 23:17
Dr_Aqua52@Dr_Aqua/Aqua
@oys_14/りゃーた さん
@curepeacetan/キュアピースたん さん
お待たせしました。
ようやく完成いたしました。
今から潜りますので、よろしくお願いします。
今日が無理でしたら、明日の朝でも構いません。
良い評価(69人)
12/09/12 23:07
Dr_Aqua50@Dr_Aqua/Aqua
@mokomokohai/そらた さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/12 21:57
oys_1447@oys_14/りゃーた
大丈夫ですよ(^_^)

焦らず、ごゆっくりやってくださいm(__)m
良い評価(45人)
12/09/12 21:44
Dr_Aqua46@Dr_Aqua/Aqua
@mokomokohai/そらた さん
今からもぐりますので、お願いします。
良い評価(69人)
12/09/12 21:44
Dr_Aqua45@Dr_Aqua/Aqua
@oys_14/りゃーた さん
@curepeacetan/キュアピースたん さん
タイマーが合わずに苦戦しています。
もう少し遅れそうですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(69人)
12/09/12 21:41
oys_1443@oys_14/りゃーた
了解ですm(__)m
良い評価(45人)
12/09/12 20:49
Dr_Aqua42@Dr_Aqua/Aqua
@ratelikilyoudai/ラティ さん
今日は21:30位まで作成と交換が続いてますので、
それまでは無理だと思います。
その後、余力があれば、新しい交換を書き込みますので、
その時はよろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/12 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク