ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:夢フシギダネA抜めざ炎リピボ 求:マスボほか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎フシギダネ厳選で一応理想なのに余ってしまった子や、惜しかった子達です。
バトルにでも親にでも活用していただける方にお渡しします。

・・・・・・・
終了のため情報を消しました。今後理想ポケモンが手元に増えた暁には再度トレードを立てますので、その際はよろしくお願いします。
・・・・・・・

欲しいモノ

この厳選を行う契機になったトレードでは「夢特性・VxVUVU(A不問)」のみの条件でマスボを1つ頂戴しました。これに加えてフル遺伝でオシャボ(♂ですが…)なので、同程度以上とさせてください。

4番    マスボ1+ポイア2、またはマスボ1+アメ3
      6UやV0VVV0などの乱数メタモンは1:1
       初期seed必須、ROMバージョンや起動時間等もお教えください。
5番    マスボ1+ポイア1、またはマスボ1+アメ2
      同じく乱数メタモン…こちらからポイア1か夢♀親Lv17を追加します
6〜8番  マスボ1、またはポイマ3
9番    ポイア2、またはアメ3

他アイテム・理想タマゴ・孵化あまりなどでもかまいませんのでご提案ください。(理想の孵化済みは求めていません)
夢ゼニガメ/ワンリキー/ポリゴン/オタチ/ユキワラシ/ペロッパフ、乾燥肌グレッグルの孵化あまり歓迎。遺伝技ボール個体値などによって3:1〜1:1で調節します。

メッセージ

希望する子の番号を忘れず記載してください。こちらに送っていただけるものと交換可能な時間帯もお知らせください。
NN変更はもちろん可能ですが、「フシギダネ」は二次配布防止のためお断りします。すみません。三次配布は自由です。
時間がかかっても構いませんので、交換後に個体値等確認完了のコメントを必ずお願いします。

平日は19:15〜21:00が一番交換しやすいですが、他の時間も可能な範囲で応じます。
理想個体を出すトレードの登録は初めてなので相場が掴めませんが、お手柔らかによろしくお願いします。ご質問等もお気軽にいただければと思います。

投稿日時 : 2015/12/16 01:36

最終更新日時 : 2015/12/20 11:26

スポンサーリンク

コメント(27件)

himapt41@himapt/ひま
そうなんですか、ORASからの復帰なもので夢は草むらかなと思ってましたが確かに隠し穴でしたね。
そのように言っていただけるととても嬉しいです。今後も理想の子がちょこっとずつですが出せそうなので、またいつかお会いできたらと思います!
良い評価(27人)
15/12/18 20:56
himapt39@himapt/ひま
交換ありがとうございました。この時間帯はいつも暇なので大丈夫です〜
個体値等間違いがあった場合は連絡をお願いします。
メタモンの個体値やNNなど確認できました。なんと夢だったとは!
Parpaliのことも大事にさせていただきます。お世話になりました。
良い評価(27人)
15/12/18 20:44
himapt37@himapt/ひま
連絡ありがとうございます〜!昨日はあれで会話ひと段落と思ってたので全然大丈夫です。
今オンラインにしました、申請させていただきます。
良い評価(27人)
15/12/18 20:37
himapt35@himapt/ひま
いえいえ、サーバーの方の都合ですから…!
では明日のやはり20:45を目安に待機するようにします。よろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/12/17 20:23
himapt33@himapt/ひま
@Crea2427/くれあさん、ご連絡ありがとうございます。
エラーが出ている?らしいですね。こちらは急いでいないので明日以降でも全く問題ないです。
ひとまず明日の同じような時間でいいでしょうか?金曜日なので25時(土曜01時)あたりまでは夜更かしすると思いますから、もっと遅い時間でも大丈夫です。
良い評価(27人)
15/12/17 20:16
himapt31@himapt/ひま
オブリビアさん、確かにVVVVVUであると確認できました!
お世話になりました、また機会をいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
良い評価(27人)
15/12/16 23:53
himapt30@himapt/ひま
@h196_b60_c252/オブリビアさん
こちらこそ、交換ありがとうございました!
今キンセツで50レベルにして確認中です。
良い評価(27人)
15/12/16 23:50
h196_b60_c25228@h196_b60_c252/噴火ド
フシギダネありがとうございました!
メタモンに不備等ございましたらご連絡ください。

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/12/16 23:49
himapt27@himapt/ひま
ご了承いただきありがたいです!これからオンラインにしますね。
良い評価(27人)
15/12/16 23:44
h196_b60_c25226@h196_b60_c252/噴火ド
>25

了解です。
フレンドコード登録後、45分ごろにオンライン繋いでおきますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/12/16 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク