ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)とくせいカプセル持ち配信伝説 (求)ボール柄ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミュウツー(Pヒルズ)
2013年の映画前売券での配信
イッシュ産

ホウオウ(バトルやま)
ダークルギアでのクリア特典
旧ホウエン産

レジギガス(テンイむら)
2008年の映画前売券での配信
シンオウ産

のいずれか

いずれも非初期状態です。
とくせいカプセルを持たせておきます。

欲しいモノ

ボール柄のビビヨン

非初期状態、低個体値、海外産でも構いません

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2015/12/15 13:21

最終更新日時 : 2015/12/16 22:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

amprdo8@amprdo/レッド
交換ありがとうございます!
頂いたビビヨンは大切にします。
不備等ございましたらご連絡ください。
評価100%(4人)
15/12/16 22:03
h196_b60_c2527@h196_b60_c252/噴火ド
交換ありがとうございました。
良い評価(17人)
15/12/16 22:02
amprdo6@amprdo/レッド
こちら準備出来ました
評価100%(4人)
15/12/16 22:00
h196_b60_c2525@h196_b60_c252/噴火ド
分かりました。
ご指定頂きました時間帯は空いてると思いますので、16日の22時頃によろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/12/16 01:07
amprdo4@amprdo/レッド
ハングルでも問題ありませんよ。

交換日時は明日の22:00頃でご都合合いますか?
評価100%(4人)
15/12/15 19:26
h196_b60_c2523@h196_b60_c252/噴火ド
了解しました。
海外産を海外言語と解釈しましたが、受け取ったROMの都合によりこちらの提供する個体はハングル語になりますが、問題はありませんか?

交換日時につきましては、本日は用事がありますので、後日(明日の21時以降)から提案して頂けますと助かります。
良い評価(17人)
15/12/15 19:21
amprdo2@amprdo/レッド
返信遅れてすみません。

交換是非ともお願いしたいです。
いつ頃ならご都合が合うでしょうか?

カードの提示はしなくても大丈夫です。
評価100%(4人)
15/12/15 17:25
h196_b60_c2521@h196_b60_c252/噴火ド
はじめまして

ホウオウ希望で、モンボ柄ビビヨン提供出来ます。
自受けの個体となりますので、配信カードの提示も可能です。
良い評価(17人)
15/12/15 15:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク