ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化&教え技 出)理想個体+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産理想個体
臆病A抜け5Vヒノアラシ♂inゴジャボ(あばれる、神通力、起死回生、フレアドライブ)
臆病A抜け5Vメノクラゲ♂inダイブ(ミラーコート、アクアリング、怪しい光、あわ)
呑気S抜け5Vココドラ♂inタイマー(ステロ、馬鹿力、がむしゃら、諸刃の頭突き)
臆病A抜けめざ炎理想ラルトス♂inダイブ(サイドチェンジ、かげうち、みちづれ、置土産)
腕白C抜け5Vグライガー♂♀inダイブ(特性砂がくれ)
臆病A抜け5Vアマルス♂(放電、ミラーコート)
控えめA抜け5Vヤミラミ♂inムーン
腕白C抜け5Vスコルピ♂♀inダーク
穏やかA抜け5V夢タブンネ♂♀inドリーム(天使のキッス、ドレインキッス、癒やしの鈴、癒やしの願い)
図太い6Vヒンバス♀inドリーム(龍の波動、ミラーコート、催眠術、黒い霧)
意地っ張り6Vクチート♀inヒール
生意気S抜け5Vココドラ♂inタイマー(ステロ、馬鹿力、がむしゃら、諸刃の頭突き)

以上から二匹+ポイマ

欲しいモノ

ドテッコツ→ローブシンへの通信進化
進化させた個体に冷凍パンチ、はたき落とすを教えていただきたいです。
(岩雪崩、ワイドガードを消していただいて結構です)
大切な個体ですのでポケ質をお願いしたいです。

メッセージ

評価や過去のトレードを見てお断りする場合があります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても大切な個体ですのでコピーなどを防止するためにお渡ししてから返却いただくまでオンラインの状態にしてください。
twitterへの通知をオンにしてください(*^^*)

投稿日時 : 2015/11/23 01:45

最終更新日時 : 2015/11/23 02:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

yuscarlet9@yuscarlet/ゆにゃ
交換ありがとうございました。
2体とも個体は大丈夫そうでした。
そちらも何か問題などございましたら、気軽にご連絡ください。
後ほど評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/23 02:14
kzt_zrgn08@kzt_zrgn0/一斗
yuscarlet/ゆにゃ様
教え技代行、通信進化ありがとうございました!とても助かりました(*^^*)
大切な個体でしたのでゆにゃ様のような信用できる方にお願いできて本当に良かったです。また、夜分にも関わらず迅速に対応して下さりありがとうございました!
万一お渡しした個体に不備がありましたら取り替えますのでお申し付けください(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(70人)
15/11/23 02:09
yuscarlet7@yuscarlet/ゆにゃ
ストーンエッジはキャンセルさせていただきました。
技教えが終わり次第、交換の申し込みをさせていただきます。
よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/23 02:05
kzt_zrgn06@kzt_zrgn0/一斗
ストーンエッジはなくても大丈夫です!お気遣いありがとうございますm(_ _)m
良い評価(70人)
15/11/23 02:03
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
オンライン状態に関して承知致しました!
レベル技でストーンエッジを覚えるようですが、いかがいたしましょうか?
良い評価(45人)
15/11/23 02:02
kzt_zrgn04@kzt_zrgn0/一斗
yuscarlet/ゆにゃ様
交換ありがとうございました!お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
また、補足にあります通り個体の返却までオンラインにしていただけますと幸いですm(_ _)m
よろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(70人)
15/11/23 02:01
yuscarlet3@yuscarlet/ゆにゃ
ご返信いただきありがとうございます!
今からの交換で大丈夫です。
よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/23 01:58
kzt_zrgn02@kzt_zrgn0/一斗
yuscarlet/ゆにゃ様
こんばんは、コメントありがとうございます(*^^*)是非お願いしたいです!
アマルスとスコルピ♀、承知いたしました。ポイマ1つはそちらからローブシンを返却していただき、アマルス、スコルピをお渡しする際にどちらかに持たせますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
今からの交換をお願いできますでしょうか…?
良い評価(70人)
15/11/23 01:57
yuscarlet1@yuscarlet/ゆにゃ
はじめまして、こんばんは。
私でよろしければ、通信進化と技教えを引き受けさせていただきます。
スコルピ♀とアマルス♂を希望します。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/23 01:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク